頭の運動

『僕』は人形じゃない】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[35163] (無題)
Name:zon◆[2eab102] Date: 2007-08-16 19:27:46
れたれたさん、コメント遅れてすみません。
技術があればやってもおかしくないとは思いますが、
それによって不幸せな心が生まれるのはいやだなぁと思います。
ありがとうございました。
[34359] (無題)
Name:れたれた◆[22ffdcd] Date: 2007-08-07 16:06:58
↓予断× 余談○でした。
[34358] (無題)
Name:れたれた◆[22ffdcd]#[正解者] Date: 2007-08-07 16:05:54
これが問題や解説にあるようなことをする時代がやってくるのでしょうか。
予断ですが zonさんの問題大好きで遡ってやってみてるのですが
最近の「その他」カテゴリのやつが全然わからなくて困ってます。
[33500] (無題)
Name:zon◆[98f2b76] Date: 2007-07-28 23:58:59
有希さん、コメントありがとうございます。
気に入っていただけたようで何よりです。
ありがとうございました。
[33348] (無題)
Name:有希◆[d51c358]#[正解者] Date: 2007-07-26 12:28:50
とても面白い、でも哀しいお話でした。
いつか彼が「オリジナル」になれる日がくるといいですね。
ありがとうございました。
[32142] (無題)
Name:zon◆[0161461] Date: 2007-07-08 04:22:37
カズさん、コメントありがとうございます。
読み直してくださるとは! なんというか、嬉しいです。


[31858] なんとか正解
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-07-06 00:21:28
難しいストーリーですね〜>д<
理解できるまでちょっと読み直してみます^^;
[30975] 遅くなりましたが
Name:zon◆[5ba1364] Date: 2007-06-21 21:24:08
たまごごはんさん、ボーさん、名無氏さん、ハタさん、
AKIさん、あけにゃんさん、とこきちさん、
コメントありがとうございます。
コメントを読ませていただいて、話は1つなのに、
読む方によって、ずいぶん印象が変わるものなのだなあと
他人事のように面白がってしまいました。
重ねてありがとうございました。


[30376] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-06-11 10:53:33
悲しいお話でした・・・。
[29748] こわい・・・
Name:あけにゃん◆[fdb5122]#[正解者] Date: 2007-05-28 18:28:41
こわいですね。
解説文を読んでゾッとしました。
[29647] (無題)
Name:AKI◆[5ff5f56]#[正解者] Date: 2007-05-27 00:33:54
なんだかせつないです。
[29631] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-05-26 19:14:19
ミステリアスなストーリー大好きです。
[29589] いっぱーつ
Name:名無氏◆[f49b87a]#[正解者] Date: 2007-05-25 22:08:52
SFチックなのは考えれば考えるほどわけがわからなくなるので
こういうストーリーを考える出題者さんてすごいなあといつも思いますー
[29573] (無題)
Name:ボー◆[db4c4db]#[正解者] Date: 2007-05-25 19:51:10
いやー、考えさせられますね・・・。

[29518] (無題)
Name:たまごごはん◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-05-25 00:20:56
1番乗りでいっぱーつ

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索