頭の運動

現れた怪盗黒猫 谷村警部の名推理7】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[221209] (無題)
Name:ひろ◆[2a1eedb] Date: 2021-06-02 16:34:24
IQ2の探偵様
回答の形式の指定は難しいですよね。
間違えると正答者がいないなんてことも・・・
名探偵シリーズ楽しく解かせていただいてます!
[221203] (無題)
Name:IQ2の探偵◆[0359ce7] Date: 2021-06-01 08:35:05
今回の問題は答え方についてあまり適切じゃなかったのは
のは分かりました。今後は皆さんに楽しんでもらえるよう
ように頑張っていきます。
[221202] (無題)
Name:ひろ◆[2a1eedb]#[正解者] Date: 2021-06-01 02:23:04
ありがとうございました。
答えはなんとなく分かっていても正解を当てるのに苦労しました。
[221201] (無題)
Name:愛山雄町◆[c768274]#[正解者] Date: 2021-05-31 11:34:10
答えには読んでる最中に既に気づきましたが、
答え方をセリフの穴埋め(2文字+2文字で答えるもの)と
勘違いしてひとしきり悩みました…

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索