頭の運動

悪問4〜20年越しの殺意〜】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[220078] (無題)
Name:たく◆[f07d6ac]#[正解者] Date: 2020-01-04 16:28:13
いろいろ調べてやっと正解しました
△って意外と●●になりやすいんですね
勉強になりました
[219764] ゆーぽんさんへ
Name:Toto◆[fcd9c5f] Date: 2019-10-31 10:17:55
解いていただきありがとうございました。
停電がなければ、殺害はしなかったと思います。
犯人はいつでも殺せるようにスタンバイしてました。でなければ、短時間に毒物を入れることは難しいでしょう。ただ、タイミングがなかなかつかめなかった。そして停電が起き、殺害に至った。
[219763] takkanさんへ
Name:Toto◆[fcd9c5f] Date: 2019-10-31 10:11:22
言い方が悪かったですね。
△が●●になった理由はち○○○いという現象が起きたから、という意味です。ち○○○いは答えの部分に載っていますので、こちらをご確認ください。
[219755] 正解しました
Name:takkan◆[35d2ffd]#[正解者] Date: 2019-10-29 18:14:27
知識がある人は最初の●●はち〇〇〇いのことだということがわかると思います。…ち〇〇〇いって、何?
[219740] (無題)
Name:ゆーぽん◆[055295d]#[正解者] Date: 2019-10-23 10:31:05
やっと当たりました。停電にならなければ、犯人はどうするつもりだったんでしょうね。
[219730] (無題)
Name:婆。◆[4c8f78b]#[正解者] Date: 2019-10-17 02:13:48
お邪魔しました。
[219727] (無題)
Name:通りすがり◆[7f7c13d]#[正解者] Date: 2019-10-15 11:51:28
お邪魔しました
[219725] (無題)
Name:爺。◆[195404f]#[正解者] Date: 2019-10-14 08:14:32
お邪魔しました。
[219722] (無題)
Name:アリシア◆[10ad630]#[正解者] Date: 2019-10-13 21:46:49
よくよく考えると長男より先に疑うべき人間がいますね

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索