頭の運動

泣虫ペダル その3】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[219037] (無題)
Name:ジャックナイフ◆[248c82b] Date: 2019-06-04 19:46:06
gggが10年前と同一人物かは知らんが、もしそうであればgggも売られた喧嘩は買う人だったよね?
言い合いはいいんだけど、矛盾に関しては俺の誤認識かもしれんわ
矛盾点を求めてる上で、誤った情報を答えさせるのは矛盾とは違うと思った。
それが俺の認識。
[219035] (無題)
Name:ジャックナイフ◆[248c82b] Date: 2019-06-04 19:33:32
こっちもか
頭に「解けたからこそ」って書いてんだろ
クイズ内容に対して文章が長いっつってんだよ
ゆとりの読解力低下が嘆かわしい。

どこが矛盾してるのかも教えてほしいわ。
誤った情報を前提としてる時点で矛盾じゃねーだろ
[219026] よい矛盾でした!
Name:ggg◆[5629983]#[正解者] Date: 2019-06-04 17:48:00
この程度の文章が長いとは
ゆとりの活字離れが嘆かわしい。
[219025] (無題)
Name:ggg◆[5629983] Date: 2019-06-04 17:01:08

[218980] (無題)
Name:ジャックナイフ◆[d329c3d]#[正解者] Date: 2019-05-29 01:48:00
これは「矛盾」と言うのか?
解けたからこそ なげぇ の感想しか出てこないな
[218956] (無題)
Name:通りすがり◆[1fbc16a]#[正解者] Date: 2019-05-25 22:25:30
下に便乗するが、乱立する推理と言う名の幼稚な引っ掛け問題より何倍も面白かった。
[218918] (無題)
Name:邪ーロッタ◆[aac8ae3]#[正解者] Date: 2019-05-22 16:51:17
くだらない問題が続く中
久々に文章がまともに読めて
安心して解ける問題でした。
お陰で一発いかせていただきました。
[218905] (無題)
Name:名前のない怪物◆[84acc6d] Date: 2019-05-20 20:14:23
文字数を指定してしまうと
かなり特定されるので
今はまだ指定しません。
[218903] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-05-20 13:47:08
私も解けません
質問なんですが、抜き出す文字数は答えられませんか?
[218902] (無題)
Name:名前のない怪物◆[84acc6d] Date: 2019-05-20 12:06:27
答は3に入れてください。
[218901] え……と…、これは…?
Name:cunt◆[9c75601] Date: 2019-05-20 11:53:40
 まだ謎は解けませんが、この\"泣虫ペダル\"三部作、その1その2その3毎に解答があるのでしょうか?(要するに答えが3つある) それとも答えは1つでどの回に送信しても大丈夫なのでしょうか?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索