頭の運動

闇が晴れたらブレイクタイムを】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[219008] (無題)
Name:迷探偵◆[f03eca3]#[正解者] Date: 2019-06-01 14:18:49
良問だと思いました。ありがとうございました。(^^)
[218838] (無題)
Name:cunt◆[76b81a8]#[正解者] Date: 2019-05-13 00:53:38
 ヒントで解りました
[218785] (無題)
Name:るりたま◆[b43dcb9]#[正解者] Date: 2019-04-27 20:41:06
なるほど、これは突然ひらめきますね!
[218770] (無題)
Name:みねこ◆[681e514]#[正解者] Date: 2019-04-23 17:02:05
謎自体も面白いし、さらにお話の読後感が最高で、とってもスッキリした気持ちになれました!
ありがとうございます!
[218701] しゅごい…
Name:クリスマス◆[1576e72]#[正解者] Date: 2019-04-11 22:59:53
こういう問題は分かったときに感動しますね。
[218694] (無題)
Name:ぐらっぷる◆[817754a]#[正解者] Date: 2019-04-08 13:29:20
閃いた!!
[218688] (無題)
Name:燃えカス◆[0d80f10] Date: 2019-04-04 00:28:59
>すぎろさんへ
ないです。
文字数指定だけで文字種表記違いによる不正解は防げてるよ。
アルファベットなら全半大小指定もするので。
すなわち漢j(ここで死亡)
[218687] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-04-04 00:01:49
文字種指定は?
[218686] (無題)
Name:燃えカス◆[0d80f10] Date: 2019-04-03 20:56:59
現行のエレベータは基本的にUPSを持ってるようなので「古いエレベーター」という設定にしてるよ。
(2007年に義務付けられてるそうだけど、既存のエレベータにはさすがに適用されてないと思う)

非常用通話ボタンはおそらく動力とは別の外部信号で動作してるはず。(ローテクなので多少古くても搭載されているはず)

何が言いたいかって言うと、調べてもあんま出てこなかったんでエレベーター仕様に関するツッコミは勘弁してね

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索