頭の運動

コメディーな1日】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[218486] kabuki218
Name:正解しても◆[56000ca]#[正解者] Date: 2019-01-25 04:43:47
正解をしても意味がわからないと思い...間違って悪い評価で送信しちゃいました...(´•̥ ω •̥` \')スミマセン...
読み直してようやく意味が解り問題の秀逸さに感激いたしました!!!
面白い!☆4つです!ヒントになってしまったら
削除キー1234
ちなみに答えの解説に書かれてないのはわざとですか?
[218482] むずかしいです。。。
Name:kabuki218◆[56000ca] Date: 2019-01-24 23:09:55
個性的な文章なので、全てが怪しく感じてしまいます、、、

自分の考えはあってるのか、、、ひっかけなのか、、、頑張ってみます!!
[218453] (無題)
Name:ヒトタケ◆[f05afaa]#[正解者] Date: 2019-01-24 14:38:11
発想がおもしろい。好きだわ、鬼ごっこの変態じみたとことか
[218450] (無題)
Name:アリシア◆[e82847b]#[正解者] Date: 2019-01-24 14:09:42
なかなかよかったと思います
犯人に関してもよくよく見れば、変な文章があることに気づかないとわからなかったし
[218448] 謝罪
Name:作問者◆[2a7fdd8] Date: 2019-01-24 13:50:08
申し訳ないです。犯人を先に決めていたせいで、動物名を忘れていました。謝罪いたします。
[218447] (無題)
Name:作問者◆[2a7fdd8] Date: 2019-01-24 13:44:18
船にいた人数は机の食べ終わった皿の枚数が鍵です。みんな等しい枚数だけお皿使ってます。流れ通りに見ると、船長は晩御飯を摂っていない。12枚のお皿は容疑者3人が4枚ずつ使ったのでしょうか?
[218446] (無題)
Name:アリシア◆[e82847b] Date: 2019-01-24 13:38:50
当たらないので、質問ですが、船には5人以上いますか?
[218445] (無題)
Name:作問者◆[2a7fdd8] Date: 2019-01-24 13:38:31
質問来たので答えます。
複数犯だと思う時は解答例通り。あ、いの形で。「、」です。名前の順番はあいうえお順で。
また、能力は一人一つずつしか持ってないですよ。
[218444] (無題)
Name:コロ◆[ed8e799] Date: 2019-01-24 13:33:26
同じく。全く当たりませんね。変ですね。
[218443] (無題)
Name:通り過ぎながら◆[4fda1a4] Date: 2019-01-24 13:30:51
これだと思ったんですが、全くあたりません。

回答自体が間違ってない?例)最後に空白入ってた。/が全角になってた、など

解答例を見ると、二人いる可能性もあるの?
その時の順番は?
何で区切ればいいの?(、や,)

ご確認を
[218440] やらかし
Name:作問者◆[2a7fdd8] Date: 2019-01-24 13:25:59
初投稿です。コメディーに走ろうとするあまり、すごい読みづらい文章になってしまいました。お許しを…
一応書いておきます。解答例に従って「/」を忘れないように。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索