頭の運動

風変わりな日常 その12「張り紙」】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[215213] (無題)
Name:むつむ◆[d8d6aee] Date: 2015-06-29 18:59:37
よっしーさん、解答ありがとうございました。
この問題は、実際に自分がやってしまったミス(迷い猫ではないです)を基にしています。
(^^;)正解率の高さから、自分がいかに分かりやすいミスをしてしまったのかがよくわかりました。(何で気づかなかったんだろう・・・)
[215212] ご苦労様です!
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2015-06-29 09:35:55
 問題文の長さに敬服しました。
 ネコ探しをテーマにするとは、
ミャーなかなかいい発想ですね!
     ・・・
ネコだけにびょう殺で答えましたとさ(UU)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索