頭の運動

温泉旅館のとある密室】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[110351] (無題)
Name:ryuji◆[8ed25f0] Date: 2011-08-28 19:05:39
皆様、コメントありがとうございます!!

違和感の無い文章を目指して頑張ります!
[110339] (無題)
Name:黒猫◆[6bf9015]#[正解者] Date: 2011-08-27 11:58:10
ありがとうございました。
[110185] (無題)
Name:toot◆[a6a099b]#[正解者] Date: 2011-08-18 19:09:53
じゃっかん違和感がある表現が多々。でもその気になったところがヒントのようだったりなかったり。
長文だけに回答者からみて、違和感を感ずるところが出てきてしまうのは仕方ないことですが、やっぱり出題者にはがんばってほしいですね。自作にさらなる完成度を期待します。
ありがとうございました。
[110020] (無題)
Name:(・ω・)◆[9acced0]#[正解者] Date: 2011-08-12 16:51:35
何となく犯人が分かったらトリックも分かりました。
[109915] (無題)
Name:うめたん◆[8feae4e]#[正解者] Date: 2011-08-09 01:51:19
お邪魔しました(^^)
[109766] (無題)
Name:海月◆[9fda0dc]#[正解者] Date: 2011-08-04 02:40:23
自分の頭の悪さがよくわかりました。
[109700] (無題)
Name:yummy◆[2ec9890]#[正解者] Date: 2011-08-01 16:13:41
抜き出しを少し間違えてしまいました。
[109627] (無題)
Name:ryuji◆[a7dd332] Date: 2011-07-28 21:14:20
爺。さん、すけきよさん、
毎度正解していただきありがとうございます!

Pizza配達人さん、
服毒と密室は確かに相性悪いですね(^▽^;)
きっと犯人も焦っていたんでしょうね。自分に容疑がかかるまいと…

続きはただいま製作中です。これからも頑張ります!!
[109531] んー
Name:Pizza配達人◆[293b642]#[正解者] Date: 2011-07-23 22:54:45
トリックをどうつこうたか、非常に気になります。
ともかく、続きを期待してます。
あと、服毒と密室は相性が悪いかと…
[109517] (無題)
Name:すけきよ◆[75e2f6b]#[正解者] Date: 2011-07-23 13:19:27
閃きました。
[109511] (無題)
Name:爺。◆[1e25d4a]#[正解者] Date: 2011-07-23 10:41:38
おじゃましました

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索