頭の運動

逆境裁判「逆転の発想」 後編】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[97724] (無題)
Name:Lyndis◆[5fad8e5] Date: 2010-08-23 17:05:29
>小学生さん
なんとなく気持ちはわかりますが、変まではいかないです。
逆◯裁判自体、警察の杜撰な捜査が前提にあるので、割り切ったほうがいいかも。
[97686] 楽しめました
Name:おいも◆[ee0d54e]#[正解者] Date: 2010-08-22 23:35:40
かなり面白いです。
きっと才能の有る方なのでしょう。

↓変な『理由』を説明できる?義務教育が終ったらまたカキコしようね^^
[97683]
Name:小学生◆[bce5fb9]#[正解者] Date: 2010-08-22 23:01:57
途中からいきなり出て来たことでゆさぶるの変だと思うから、やっぱり、前提として書いといたほうがいいと思う。
[97597] おもろい!!!
Name:エラたん◆[b079d26]#[正解者] Date: 2010-08-21 07:55:48
 あのゲームの作者なのかと思うくらい、おもろいですー!
ありがとーございます。
[97487] (無題)
Name:滝◆[bea7f66] Date: 2010-08-19 00:55:52
この問題、メモ帳も使わず即興で投稿フォームに直接書き込んで作成したのですが(時間にして10分程度だったでしょうか)
先ほど知り合いの、とんかつおじさんからメールを頂きまして
「手抜きはいけないよ」とのことでしたので加筆修正いたしました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索