頭の運動

運命の輪】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[91254] rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
Name:gggg◆[accbb1b]#[正解者] Date: 2010-05-02 00:31:09
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[87960] (無題)
Name:zon◆[5ba091e] Date: 2010-03-21 22:23:45
SPY.Kさん、コメントありがとうございます。
え!? 一発正解ですか。凄いです。
楽しんでいただけたようで何よりです。
ありがとうございました。
[87890] (無題)
Name:SPY.K◆[4f1248a]#[正解者] Date: 2010-03-20 11:29:26
結構時間がかかりましたが、一発正解で気持ちいいです。
とてもおもしろかったです

[87844] コメントありがとうございます
Name:zon◆[a286b55] Date: 2010-03-19 00:37:17
nonameさん
楽しんで頂けた様で何よりなのですが、こそばゆい気分で一杯です(笑
M_HRさん
何度も試したのですが半円なんて殆どない所を誇張して書いたのが悪かったのかも。すいません。
そうさん
不甲斐ない出題者に代わって解説ありがとうございます。
ただ前半2行はいかがなものかと……。
爺。さん
こちらこそお世話になっておりますです。
NAZOさん
納得して頂けて良かったです。
奈々さん
楽しんで頂けて何よりです。
がんばろうさん
最初何が起こったのかよく分かりませんでした(笑)
ありがたいのですが、もう少し穏やかなほうが良いかなあと。
タマゴさん
(y)を使う為だけにこうなったという経緯もあったりするのですが、そう言って頂けると嬉しいです。
光臨さん
ありがとうございました。
[87305] (無題)
Name:光臨◆[e1fe31f]#[正解者] Date: 2010-03-11 19:37:58
失礼します。
[87108] (無題)
Name:タマゴ◆[782979c]#[正解者] Date: 2010-03-08 18:18:47
こういう凝った問題っていいですね。
解き甲斐があります(^^
[87106] 逃げおったか。。。
Name:がんばろう◆[33c2590] Date: 2010-03-08 15:54:42
即効性=即死
とか書いたコメント嵐のカス!
米消すんじゃなく作者様に謝罪しろ!
[87104] (無題)
Name:がんばろう◆[33c2590] Date: 2010-03-08 13:28:10
ドラマの見すぎ
飲んで数分後に効いても即効性という
普通って何?お前の脳内ルールは誰も聞いてないよ
[87100] (無題)
Name:奈々◆[89ff08e]#[正解者] Date: 2010-03-08 12:14:25
楽しかったです。
[87096] (無題)
Name:NAZO◆[90f1f98]#[正解者] Date: 2010-03-08 08:57:05
なるほど!
[87093] (無題)
Name:爺。◆[37a46e2]#[正解者] Date: 2010-03-08 08:08:12
お世話になります。。。
[87082] (無題)
Name:そう◆[3e1d666]#[正解者] Date: 2010-03-08 00:48:13
●猫みいなバカには難しいかな?w

実際にはうまくいかないだろうけど
まず円形の「●れ」がつく
飲むとき傾けて半分「●れ」が消える
飲んで液面が下がる
[87080] (無題)
Name:M_HR◆[beabae6]#[正解者] Date: 2010-03-08 00:28:49
差支えがなければ、
『本来なら(中略)円形であったろう半円状の…』の意味を教えてください。

1234
[87078] 素晴らしいです
Name:noname◆[f03531b]#[正解者] Date: 2010-03-08 00:23:31
洗練された文章、トリック、そしてパンチライン……
僕には到底出来ないことです^^;
やはり結果は惨敗(勘)でしたが、とても感服しました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索