頭の運動

問題No.21276 【暗号クイズ】校内オリエンテーリング 0

出題者:モンチー◆[8a16f6a]

僕は謎徳高校(通称:謎校)の新1年生、近藤歩(こんどうあゆむ)。
入学式を終えて、校内オリエンテーリングがこれから始まる。
クラスごとに先輩と学校中を見学する、有名な行事らしい。
チャイムが鳴って、1人の先輩がうちの教室に入ってきた。

「どうも、遠藤駆(えんどうかける)です。よろしく。」

と自己紹介をした彼は、ぼさぼさの髪によれよれの学生服を着た変わった風貌をしていた。
すると、チョークでもって黒板に何やらかき始めた。

その内容に、クラスがしんと静まり返る。
僕も口を開けて黒板を見つめていたうちの1人だろう。

「じゃあ始めましょう。ちなみにこの記号は最後に使うから覚えといてね。」

遠藤先輩の声だけが教室に響いた。


「校内オリエンテーリング 6」の答えをカタカナで入力してください。



イメージを拡大

※ 問題中に使用されている人名、地域名、会社名、組織名、製品名、イベントなどは架空のものであり、実際に存在するものを示すものではありません。

解答する:

校内オリエンテーリング 0への最新コメント

コメントはありません。

コメントをもっと見る/書く

校内オリエンテーリング 0の情報

問題作成日:2015-04-05
解答公開日:2015-07-05最終更新日:2015-05-17 20:57:13(更新回数:2)
更新内容:
2015/05/17
解答解禁

正解率:15% (正解回数:17 解答回数:113)

モンチーさんの他の問題を見る


パスワード:  クイズ作成時に入力したパスワードを入力してください。   操作:

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索