頭の運動

問題No.16350 【その他クイズ】Cosmic wanderer 〜39th stop〜

出題者:なのだ◆[c8fe046]

俺は空飛ぶ小さなヘルメットの小メットの案内で、
列車に乗って星座を渡り歩くことになった。

「次の停車場ですが、洋風と中華風と、どちらがいいですか〜」
「選択できるの!?中華風にも興味はあるし…洋風だとどうなるんだ?」
「毒に当たったり、焼かれたりします〜」
「停車場が?」
「いいえ〜。あなたが毒に当たったり、焼かれたりするのです〜」
「じゃあパス。中華風でいこう。」
「でわでわ〜、しばらくお待ち下さい〜」

列車が湾曲した状態で止まった。おかげで進行方向を見ることができる。
「サービスいいなw」
「銀河鉄道は、一人一人に存在するのです〜。前を見るですよ〜」

言われて見ると、列車の前に門が現れた。
門からは大量の水が流れ落ちだした。
水がどこに落ちていくのかと目をやると、一匹の魚が水を遡ってきた。


門の名前をひらがなで入力してください。
注 門の名前自体は、星座ではありません。


※ 問題中に使用されている人名、地域名、会社名、組織名、製品名、イベントなどは架空のものであり、実際に存在するものを示すものではありません。

解答する:

Cosmic wanderer 〜39th stop〜への最新コメント

[110701] (無題)
 投稿者::すけきよ◆[615f30f]#[正解者] 投稿日時: 2011-09-20 23:09:00
閃きました。


コメントをもっと見る/書く

Cosmic wanderer 〜39th stop〜の情報

問題作成日:2011-09-20
解答公開日:2011-12-20
正解率:21% (正解回数:19 解答回数:88)

なのださんの他の問題を見る


パスワード:  クイズ作成時に入力したパスワードを入力してください。   操作:

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索