頭の運動

夢の残骸】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[81149] (無題)
Name:zon◆[9732be5] Date: 2009-09-20 01:13:01
あけにゃんさん、コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。満足していただけて良かったです。
あはは。そこは条件を成立させる為に考えた部分の副産物ですね。
[80369] ようやく^^;
Name:あけにゃん◆[5f28d13]#[正解者] Date: 2009-09-04 03:20:17
時効(解答公開日)前までに解き明かしたかったので・・・
「ようやく」と満足感に浸ってます(^-^)v
それにしても・・・きっと思惑通りに引っ掛かってしまったような^^;
[76586] (無題)
Name:zon◆[18b2576] Date: 2009-07-10 22:01:05
鴉さん、コメントありがとうございます。
2つの解釈のどちらかをお選びください、という感じにしたつもりだったのですが力及ばずでした。その難しさを痛感しております。
[76521] あると思います
Name:鴉◆[0f040c3]#[正解者] Date: 2009-07-10 00:17:53
伏線と「ミスリードのための仕掛け」の違いは難しいですね…

[76359] 遅くなりましたが?
Name:zon◆[b486ebb] Date: 2009-07-07 22:10:10
2005さん 御自由に想像して頂ければ、それが2005さんにとっての解なのだと思います。
壱さん gothamさん 同じ点についてコメントを頂いているので、失礼ながらまとめて返させて頂きます。すいません、その部分の伏線はまったく張ってありません。意図的にやっている事ではありますが、技量不足の為に合格ラインまで届かなかったようです。重ねてすみませんでした。

[76358] 遅くなりましたが?
Name:zon◆[b486ebb] Date: 2009-07-07 22:09:29
かじさん コメントありがとうございました。
へっぽこ探偵さん 自分で判断がつかない部分があるので、そう言って頂けて嬉しいです。
ほのさん どう考えても悲しい話だなあと自分でも思います。
ぽんぽんさん まだ6年。なるほど。重みのある言葉だと感じました。
部長さん CLEAR!ありがとうございます。
さくさくさん 楽しんで頂けて良かったです。ありがとうございました。
新参さん なるほど、と思いました。その発想は持っていませんでした。
凪薙さん 色々考えながらこうなったので、そう言って頂けると嬉しいです。
桜牙さん 良い問題ですか。ありがとうございます!
tetzさん すっきりして頂けて良かったです。何事にも想定外の事ってありますしね。
skさん 納得して頂けて良かったです。

[76357] 遅くなりましたが
Name:zon◆[b486ebb] Date: 2009-07-07 22:08:48
KEIさん 役割分担を書くと分かりやすくなり過ぎる為ですね。すいません。
泰葉さん ここに書くのもどうかと思いますが「記憶の中の少年」楽しかったです。
パゴットさん 不眠の種にならなくて良かったです(笑)
連豆さん 話重視で説得力が心配だったので胸をなでおろしました。
りゆりさん こちらこそ、ありがとうございました。
tomoさん 納得して頂けて良かったです。
タマゴさん 確かに総称もありますしね(汗)ご指摘ありがとうございます。
エィさん こんな話ではありますが、喜んで頂けると嬉しいです(笑)
ミステリー初心者さん 言葉にしないと伝わらない事ってあるでしょうしね。
爺。さん 自粛中にも関わらず、ありがとうございました。
よちさん 楽しんで頂けた様で何よりです。
マークスさん 一行目が気になりますが(汗)ありがとうございました。
nonameさん 次は双子の続編的な問題をやろうと思っております。
くっくさん 次回はがらっと雰囲気が違う物になる予定です(笑)

[76353] クイズというか
Name:gotham◆[8e6c9a4]#[正解者] Date: 2009-07-07 21:10:28
良問だけに、伏線の回収がされなかったのが残念です。

削除1234
[76335] (無題)
Name:壱◆[df880b2]#[正解者] Date: 2009-07-07 15:29:07
良問ですが、なっとくできなところも...

解説をよく読めば納得できるのだろうか...?
[76034] (無題)
Name:2005◆[8801b17]#[正解者] Date: 2009-07-04 01:28:01
妻の性格がもっと詳しく知りたいです。
[76005] (無題)
Name:sk◆[bd4f61c]#[正解者] Date: 2009-07-03 19:33:04
なるほど^
1234
[75970] (無題)
Name:tetz◆[739fa77]#[正解者] Date: 2009-07-02 23:01:18
やっと解けてすっきりしました。
なるほど、確かに浮気していたら爆発しますが、残念なことでした・・・
1234
[75951] (無題)
Name:桜牙◆[6d9d2cf]#[正解者] Date: 2009-07-02 21:06:20
いい問題ですね
[75939] (無題)
Name:凪薙◆[f86f986]#[正解者] Date: 2009-07-02 20:24:10
ひらめくことができました。切なかったです。
[75916] すっきり
Name:新参◆[0292ff6]#[正解者] Date: 2009-07-02 19:16:13
無理の無い筋書きでスッキリです。2発で正解できました。
まぁ…愛はそこにあったのですから…
これもある意味ではハッピーエンド?

削除 1234
[75876] (無題)
Name:さくさく◆[2473eb1]#[正解者] Date: 2009-07-01 23:26:32
考えてやっと解けました^^
解説で物語の後半までしっかり満足できましたvv
楽しかったです、ありがとうございましたvv
[75855] コメントありがとうございます
Name:zon◆[cec9afd] Date: 2009-07-01 20:39:31
正解&コメントありがとうございます。近いうちにコメントを返させていただきます。
あと、
自分の意図と違う風に読める文があったので、
解説を一部修正しました。
[75828] (無題)
Name:部長◆[4f9d0ac]#[正解者] Date: 2009-07-01 17:42:03
CLEAR!
[75820] (無題)
Name:ぽんぽん◆[be89a6e]#[正解者] Date: 2009-07-01 15:26:29
6年か・・まだまだ先があったのに。
zonさんの問題にはいつもせつない思いがありますね。
[75804] (;;)
Name:ほの◆[c814ea5]#[正解者] Date: 2009-07-01 07:26:44
いい問題だと思いますが悲しい・・・。悲しすぎます(;;)。私も一緒に爆破されました。削除1234
[75802] (無題)
Name:へっぽこ探偵◆[1431cfe]#[正解者] Date: 2009-07-01 03:43:46
最後はせつなくなりました。
[75770] (無題)
Name:かじ◆[2974770]#[正解者] Date: 2009-06-30 21:21:52
ふぅ。
[75719] (無題)
Name:くっく◆[40ad10a]#[正解者] Date: 2009-06-30 00:28:47
やっと当たりました!
皆様のコメントから、結末は想像してましたが・・・。

次回も楽しみにしています。
[75708] ヤッターーー(^o^)ーーーーー
Name:noname◆[f03531b]#[正解者] Date: 2009-06-29 22:18:27
やっとです!
コレに触れた瞬間「ビビッ!」ときました!
考えることおよそ5時間、考えた甲斐がありました。

zonさんの問題には脱帽です。またお願いします。

(この後評価するためもう一度解答します) 1234
[75690] (無題)
Name:マークス◆[ca215e0]#[正解者] Date: 2009-06-29 21:09:23
なんとも…
ひらめきました^^
[75680] (無題)
Name:よち◆[95e2676]#[正解者] Date: 2009-06-29 20:29:17
短編小説を読んだような気分です。すばらしいです。
[75666] (無題)
Name:爺。◆[52c4ec0]#[正解者] Date: 2009-06-29 19:39:15
コメント自粛中 1234
[75647] (無題)
Name:ミステリー初心者◆[8221e36]#[正解者] Date: 2009-06-29 17:24:53
かなしいですね、、
話し合いって大切ですね
[75644] (無題)
Name:エィ◆[885d921]#[正解者] Date: 2009-06-29 16:10:12
問題としては良かったのですが、結末が悲しすぎて正解に喜べないです(笑)
[75626] (無題)
Name:タマゴ◆[a876f98]#[正解者] Date: 2009-06-29 10:50:04
これだ!と思ったのに、答えを含む総称で入力してたためになかなか正解できませんでした(^^;

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索