頭の運動

文学を愛した男の死】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[77124] やっとやっと^^;
Name:爺。◆[52c4ec0]#[正解者] Date: 2009-07-19 05:18:01
「わ〜け〜わ〜かぁめぇ〜〜〜」(結構好きです)に
気をとられておりました。1234
[76961] 気まぐれにこちらにもコメントを
Name:noname◆[f03531b] Date: 2009-07-17 22:21:56
>>連豆さん
難易度調整はなかなか難しいものですw
>>りゆりさん
そうですねぇ。僕もそれが苦手なんですがw
>>パゴットさん
やはりキーワードから答えまでの道筋がアレでしたかね^^;
>>tetzさん
少しは考えがいがあったでしょうか?^^
>>tomoさん
おめでとです。
>>あけにゃんさん
やはり皆さんそこで悩みますよね^^;
>>へっぽこ探偵さん
考えれば考えるほど遠ざかっちゃいますよね?^^
>>泰葉さん
力技はまさにセンスの表れだと思いますよ^^
>>爺。さん
爺。さんなら絶対に解けるはずです!警部の動作… ^^
[76932] 参った^^;
Name:爺。◆[52c4ec0] Date: 2009-07-17 14:57:25
知恵?でも力技?でも降参です。
お見事です。。。
[76817] (無題)
Name:泰葉◆[8ee30b5]#[正解者] Date: 2009-07-15 08:00:12
名前の右に書いてある#[正解者] はウソです;;
コメントとヒント「だけ」から力技で解いてしまったので・・・
私が犯人だったらとりあえずしらばっくれるかな^^;;
[76225] (無題)
Name:へっぽこ探偵◆[1431cfe]#[正解者] Date: 2009-07-06 00:32:11
やっと正解できました。ずっと他のことを連想してました。
[75790] あっ!
Name:あけにゃん◆[5f28d13]#[正解者] Date: 2009-07-01 00:48:38
キーワードはヒントから読み取れたのですが・・・
犯人を絞る手掛かりが掴み切れませんでした。
ようやく眠れる・・・と思ったら、逆に何だか冴えてきました^^;
[75628] (無題)
Name:tomo◆[df8b591]#[正解者] Date: 2009-06-29 11:24:46
なるほどです。
[74667] (無題)
Name:tetz◆[ee39bf3]#[正解者] Date: 2009-06-16 19:44:55
キーワードにはたどり着いていたのですが、そこから発展させるのに時間がかかりました。
1234
[74599] (無題)
Name:.◆[5058f1a] Date: 2009-06-15 11:50:29
http://s01.megalodon.jp/2009-0421-1336-24/st.quizfan.com/qes/9208/
[74303] 追加ヒントで
Name:パゴット◆[94338ea]#[正解者] Date: 2009-06-11 20:24:04
ようやく解けました。いきなりキーワードを勘違いして、あらぬ方向に突っ走ってしまいました。
削除キー1234
[74235] (無題)
Name:りゆり◆[b38c224]#[正解者] Date: 2009-06-10 11:35:17
似た意味の言葉をまた打ちまくり(^-^;申し訳ないです☆
普段から、あらゆる視点で物事を見つめるって大事なんですね〜(*'-')
[74151] (無題)
Name:連豆◆[78d78cc]#[正解者] Date: 2009-06-09 01:37:37
途中まで進んでしばらく停滞してました。
nonameさんの問題は難易度の差が大きいですな><
[74082] みなさんおめでとうございます
Name:noname◆[f03531b] Date: 2009-06-08 15:01:17
>>うるさん
1番乗りおめでとうございます。早すぎです><
どうか、その脳を少し分けてくださいw

>>雛菊さん
やはりそうでしたか゜o ゜
ひとひねりあったでしょ?w

>>(∪^ω^)
わんわんお!

>>ほのさん
ですね。僕ももし殺されちゃったら(←おい)コレくらい賢いメッセージを残してみたいです^^;

[74071]
Name:ほの◆[55f24d7]#[正解者] Date: 2009-06-08 13:39:11
やはり2発続きで(^^;)。キーワードは解かったのですが、違う人にしてしまいました。こういう伝え方もあるのですね。さすが文筆業者のDM。削除1234
[74056] (無題)
Name:(∪^ω^)◆[0bc40e0]#[正解者] Date: 2009-06-08 01:23:20
わんわんお!
[74053] (無題)
Name:雛菊◆[b2fd61c]#[正解者] Date: 2009-06-07 23:36:12
 キーワードはすぐにわかったのですが、
そこから正解にたどり着くまでに苦戦しました。
面白かったです。
[74049] (無題)
Name:うる◆[55487ce]#[正解者] Date: 2009-06-07 22:55:53
(^-^)v

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索