頭の運動

魚系なぞ〜】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[80469] (無題)
Name:おぢさん◆[3a34978] Date: 2009-09-05 08:34:30
>ほのさん
最近、多忙でかまけてます<m(__)m>

…。
答えは簡単、というか
適当にメジャーな魚の名を入れれば当たりますよ(^_^;)
それこそ小さい子どもでも。
カタカナで入れるのを忘れないでくださいね。。。
[80373] <*)) >=<
Name:ほの◆[db52346] Date: 2009-09-04 07:34:15
これはいまだに当たらないです〜(^^;)。削除1234
[71578] (無題)
Name:おぢさん◆[3a34978] Date: 2009-05-10 09:33:14
皆さん、ありがとうございます!!

「イクラ」「ハマチ」「クエ」など、
正解でもいいようなものが多くて・笑

まぁ、この問題は適当に魚の名を入れれば
正解できますので、ご容赦を<m(__)m>

懲りずにまたよろしくお願いしますね♪
[71332] いい問題!です。
Name:よっさん◆[a46c85b]#[正解者] Date: 2009-05-06 16:22:52
 「イクラ」・・・親ではないのでお金もってないですね・・・!「ハマチ」も「クエ」も名答ですね! 釣り好きなので正解できてとてもうれしいです。
[71239] (無題)
Name:RS◆[78ccbba]#[正解者] Date: 2009-05-05 21:20:04
僕も勘で二発でした^^
おぢさんさんの問題とけるとかなり嬉しいです^^
いかにもオヤジギャグっぽくて面白かったです!
[71208] (無題)
Name:龍便◆[9fc97f7]#[正解者] Date: 2009-05-05 12:14:30
結局勘でした・・・(^_^;)
クエ(食え)に自信あったんだけどなぁ(笑)
[71206] (無題)
Name:マークス◆[ca215e0]#[正解者] Date: 2009-05-05 12:08:20
勘でした。
おもしろかったです^^
[71205] 乱発・・・
Name:ponchan◆[a1162e2]#[正解者] Date: 2009-05-05 12:07:37
なるほど、そういうことでしたか〜^^
てっきり、ハマチかと・・・。

削除:ponchan

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索