頭の運動

マヌケな双子の殺人】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[72899] (無題)
Name:zon◆[efb7c10] Date: 2009-05-24 18:41:53
nonameさん、コメントありがとうございます。
あっはっは。タイトル通りマヌケなミスです。
いやいや、僕の方は完全な色物ですから(笑
[72743] (無題)
Name:noname◆[f03531b]#[正解者] Date: 2009-05-23 13:05:15
なるほどーーー!
そりゃバレるわw

双子の問題、zon氏のほうがおもしろいですねw
僕はまだまだ…

1234
[72191] (無題)
Name:zon◆[dab29f3] Date: 2009-05-18 20:22:07
のんきさん、コメントありがとうございます。
伏字がちょっと思いつきませんです(汗)
挑戦頂きありがとうございました。
[72058] 2発
Name:のんき◆[83ba898]#[正解者] Date: 2009-05-17 15:53:21
双子って○○も同じなのかと思い2発でした。(^^;)

[71781] (無題)
Name:zon◆[aec5b50] Date: 2009-05-12 20:21:17
連豆さん、コメントありがとうございます。
書いている最中はまったく頭になかったんですけどね(笑)
楽しんで頂けて何よりです。
[71490] (無題)
Name:連豆◆[68d6d58]#[正解者] Date: 2009-05-08 23:53:54
久々にzonさんの問題が・・・
私もドリフを思い出しましたね〜面白い
[71456] コメントありがとうございます
Name:zon◆[83cd687] Date: 2009-05-08 18:08:18
ぽんぽんさん
僕もそういう実験をしている番組観た事あって、使ってみました
凪智さん
楽しんで頂けたようで何よりです。
ほのさん
文章を気入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
よっさんさん
それはそれで新しい問題の可能性が開けそうな(笑)
あけにゃんさん
楽しんで頂けて良かったです。 ありがとうございました<(_ _)>
あさん
いかりやさんと中本さんのやつですね。懐かしいです。
みっちさん
楽しんで頂けて何よりです。ありがとうございました。

[71455] コメントありがとうございます
Name:zon◆[83cd687] Date: 2009-05-08 18:07:45
ミステリー初心者さん
実はそのネタは以前「あらびき団」でやっていたんですよ。
ponchanさん
そこは「たっち」と迷った部分でした(笑)
龍便さん
普通そこを見落とすものかと(笑)楽しんで頂けて何よりです。
M_HRさん
この2人に合っている気がして使ってみました。
ハタさん
直球のコメディは初だったので、そう言って頂けると嬉しいです
gggさん
実は「相棒」が元ネタだったりします。
AKIさん
糸をボールに結び付けて投げたのかなあと推測しております(笑
tetzさん
うまくやったつもりが……クイズの登場人物の基本です(笑)

[71409] (無題)
Name:みっち◆[0ec0a7b]#[正解者] Date: 2009-05-07 20:12:19
面白かったです
[71394] (無題)
Name:あ◆[af1e157]#[正解者] Date: 2009-05-07 16:58:15
ドリフのバ○兄弟をおもいだしますね
[71368] (無題)
Name:あけにゃん◆[5f28d13]#[正解者] Date: 2009-05-07 01:06:25
楽しませていただきました(^-^)/
[71352] (無題)
Name:よっさん◆[a46c85b]#[正解者] Date: 2009-05-06 20:03:49
 登場人物全員そして犬も猫も同じ顔だったら・・・
恐いですね!
[71287]
Name:ほの◆[55f24d7]#[正解者] Date: 2009-05-06 09:44:44
あたり!文章が面白すぎます(^^)。大好き!ありがとうございました。削除1234
[71263] (無題)
Name:凪智◆[c733ea2]#[正解者] Date: 2009-05-05 23:33:32
おもしろかったです
[71258] (無題)
Name:ぽんぽん◆[1875d71]#[正解者] Date: 2009-05-05 22:41:17
糸電話って100メートルくらいは余裕で聞こえると、テレビで見たことがあります。
[71196] (無題)
Name:tetz◆[61b4388]#[正解者] Date: 2009-05-05 11:12:41
実に間抜けだ・・・
1234
[71185] (無題)
Name:AKI◆[39b4f97]#[正解者] Date: 2009-05-05 01:07:36
「相棒」でも双子トリックありましたね〜。

大きな川をどうやって糸を渡したのか気になります(笑)
[71180] なるほど
Name:ggg◆[bf9341d]#[正解者] Date: 2009-05-04 22:37:37
元ネタはドリフですか?
[71159] 腹いたい
Name:ハタ◆[9ff8a7c]#[正解者] Date: 2009-05-04 18:52:39
この雰囲気堪りません。
つぼにハマリまくりでした。。

削除 hata
[71140] 懐かしい
Name:M_HR◆[e7ae7a8] Date: 2009-05-04 14:59:17
ふーん兄弟なんて懐かしい。
ここ5年くらいネットで見かけたことがない。
[71129] (無題)
Name:龍便◆[9fc97f7]#[正解者] Date: 2009-05-04 09:38:05
マヌケですなぁ(笑)
おもしろかったです
[71124] (無題)
Name:ponchan◆[a1162e2]#[正解者] Date: 2009-05-04 06:05:09
マナカナよりも似ていたら、分からないな。
[71123] (無題)
Name:ミステリー初心者◆[d1a7fe6]#[正解者] Date: 2009-05-04 05:42:26
シャンプーかえた?が大ウケ(笑


1234

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索