頭の運動

いじわるな数列】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[6513] いいですね。
Name:とし◆[76d532f]#[正解者] Date: 2006-10-03 00:22:23
面白かったです。ただ、数列は恣意性が高いので、個人的にはお釣りの問題の方が好きかな。
[3882] 難しすぎた?
Name:drum大佐◆[0424831] Date: 2006-08-31 02:26:25
正解者5人から、全く増えないので、ヒントです。

ずばり、4つの数字のかけ算です。
しかも、その4つの数字は、すべて、ばらばらとなってます。

[3703] この問題もちょっと修正
Name:drum大佐◆[55a3767] Date: 2006-08-28 00:25:19
数列の数を増やしてみました。
そして、ヒントも追加しときました。

[3683] 得手
Name:ショコラ◆[450a245]#[正解者] Date: 2006-08-26 16:41:57
ヒントを見て解りました。
数字系は得意な自分です。
[3671] 2回目の出題です。
Name:drum大佐◆[e4e5141] Date: 2006-08-25 22:41:05
数学が得意な人は、ぜひともチャレンジしてください。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索