頭の運動

お買い物】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[11643] 難しいのかな?
Name:沖縄◆[d94018e]#[正解者] Date: 2006-12-01 22:16:03
意外と簡単だったんだけど・・・
[4127] (無題)
Name:海月◆[a747a09]#[正解者] Date: 2006-09-06 22:10:59
自分もそういう払い方しますね。
[4014] ん〜・・・
Name:yuuuu◆[6699c27] Date: 2006-09-03 16:08:59
大体わかったのだと思うんですが
まだわかりませんね・・・
[3881] 正解者が停滞してきたので
Name:drum大佐◆[0424831] Date: 2006-08-31 02:20:07
この問題を出してから、時間も経ちますので、
ヒントを出します。

1.スーパーで買い物をして、合計金額が651円だったとする。
 さて、千円札を出して、待っていると、レジ係の人は、
 「千円からでよろしいでしょうか?」
 などと訊いてくる。そのとき、考えることは……

2.すでに西暦2006年……
 でも、いまだに対応してない自販機が多い。

[3686] ちょっと修正
Name:drum大佐◆[211e817] Date: 2006-08-26 23:10:33
問題文の改行位置と、
ヒントの文章追加をしました。
[3658] なるほど
Name:ぶさいく虫◆[a5c5123]#[正解者] Date: 2006-08-25 21:08:49
紙に書いてみて、ようやくわかりました。
[3623] ひさびさに
Name:みるく◆[4b1ff10]#[正解者] Date: 2006-08-25 11:22:54
不等式を使って解きました!
[3611] 不足してました。
Name:drum大佐◆[336cecb] Date: 2006-08-24 22:42:20
答える金額は、考えられる最小の金額でお願いします。
[3608] はて
Name:斑猫◆[0aef194]#[正解者] Date: 2006-08-24 22:21:59
正解は他にもあるのでは?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索