頭の運動

漢字を探せ 26】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[79353] (無題)
Name:爺。◆[52c4ec0]#[正解者] Date: 2009-08-14 17:33:15
おじゃましました。。。
[75791] (無題)
Name:かじ◆[2974770]#[正解者] Date: 2009-07-01 00:49:54
ふぅ。
[67655] (無題)
Name:.com.com◆[b7f89d4]#[正解者] Date: 2009-03-23 15:01:56
何とか一発です。2周しなくて良かった〜。
複数だとじっくり探さないといけない。^^;
[67288] 一発でした
Name:noname◆[f03531b]#[正解者] Date: 2009-03-19 20:59:13
実はこの手の問題、
すぐに見つけることができる裏技があるんですよねぇ…
しかも反転or回転にも強いとっておきの裏技が…(但しコツがいる
それを覚えちゃうと少しつまらなくなるのですが^^;

ありがとうございました^^


目が疲れないという点では有利ですが(笑
[67046] 感謝
Name:ぱるぷんて◆[25fe45d] Date: 2009-03-16 22:28:13
>よっさん さん 漢字は 絵記号みたいなモノですからね^^

>大魔神 さん ムリしないでね。^^

>ほの さん アイボンで すっきり。^^

>ponchan さん うらがえし もっと出題しようかな。^^

>RS さん 1番でした おめでとう。^^

探す方法を 考えるのも 楽しそうですね。^^
これからも よろしく お願いしますね。^^
[66987] 変な感じ…漢字?
Name:よっさん◆[a46c85b]#[正解者] Date: 2009-03-16 19:14:35
 見てたらこんな漢字が存在するかのような気になってきました。
おもしろかったです。ありがとうございました!
[66949] 一発
Name:大魔神◆[96f984b]#[正解者] Date: 2009-03-16 11:29:37
当たっちまったがな^^
ふう〜疲れた〜...です(^^;)
ありがとうございました!
[66947]
Name:ほの◆[424a039]#[正解者] Date: 2009-03-16 11:24:54
あたり!さあ、アイボンで目を洗おう(^^;)。ありがとうございました。 削除1234
[66942] 裏表は・・・
Name:ponchan◆[1b35987]#[正解者] Date: 2009-03-16 10:52:17
難しい〜〜^^
でも、楽しかったです。
[66941] 一発
Name:RS◆[cb30858]#[正解者] Date: 2009-03-16 10:49:26
すみません、ある方法を使って解きました<m(__)m>
ずっと探していたらドライアイになりそう^^
ありがとうございました

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索