頭の運動

蛇口で論理】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[68903] (無題)
Name:らくだ◆[f73c97f]#[正解者] Date: 2009-04-05 00:53:34
この問題は、数学が苦手な私を迷わせましたね・・・
話は変わるのですが、この問題を解いているとき
カイジって漫画を思い出しました。
[66892] (無題)
Name:.com.com◆[b7f89d4]#[正解者] Date: 2009-03-16 00:37:47
一発♪
楽勝でした。^^v
[66799] (無題)
Name:ベンバー◆[afd5506]#[正解者] Date: 2009-03-15 17:16:00
^^
[66364] 二発。。。
Name:ponchan◆[4fb4711]#[正解者] Date: 2009-03-11 02:01:56
僕も数学は苦手ですが、何とか・・・。
問題を読み違えてました^^;
[66238] 2発
Name:F・カッター◆[e454bac]#[正解者] Date: 2009-03-09 18:24:15
問題をよく読んでいなかった・・・
[66234] 苦手科目・・・
Name:よっさん◆[a46c85b]#[正解者] Date: 2009-03-09 17:28:38
 なんと奇跡の一発でした!
難しいので「たぶん・・・」で入力。あたってよかった。
親切な解説も目を通させていただきましたが読解 理解力
の無さでなんとなく納得しました。ありがとうございました。
[66231] (T_T)・・・
Name:ほの◆[424a039]#[正解者] Date: 2009-03-09 17:01:13
あたり!でも、まったく違う考えで、計算もせずに・・・<m(__)m>。
解説読んで、「そうか」と解かったフリをしてみても、おまけ問題でまた混乱する自分はよっぽど数学的センスがないのだと思い知らされます(;;)。ありがとうございました。
[66203] (無題)
Name:taka◆[0df1e63]#[正解者] Date: 2009-03-08 19:48:15
ニュートン算を臭わす問題ですね。
と、いってもよく知らないのですが・・(^^;)
ありがとうございました。^^

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索