頭の運動

乙女心と秋の空】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[68800] (無題)
Name:とろろ◆[189c3e2] Date: 2009-04-04 01:37:27

連豆っぴー>諦めずに解いて頂き、ありがとうございます♪
AKIっぴー>難しかったですか?でもひらめく人はきっとスグかも
TSっぴー>実際にあったら困りますよね
泰葉っぴー>おお〜〜泰葉サン!!(^O^)/∵.オメデト〜〜

[68492] 。・゚・(ノД`)・゚・。
Name:泰葉◆[8ee30b5]#[正解者] Date: 2009-03-31 20:08:45
やっとわかりました。
ほのさん、そういう意味だったんですね。
思考が180度逆の方向に飛んでました。
ありがとーございましたぁ!
[68459] (無題)
Name:TS◆[eb53747]#[正解者] Date: 2009-03-31 03:42:31
こりゃ困るわ
[67989] (無題)
Name:AKI◆[2f53aff]#[正解者] Date: 2009-03-27 00:14:57
数日悩みましたがやっとすっきりしました(^^)v
[67628] (無題)
Name:連豆◆[68d6d58]#[正解者] Date: 2009-03-22 21:13:16
そう言えばそうかと納得できる話ですねえ
心理的な変化とか固く考えてました・・・
[66870] どもども
Name:とろろ◆[189c3e2] Date: 2009-03-15 23:08:44
715っぴー>どうしたんですか・・-o-;;
Uttieっぴー>アハ体験できるとはうらやましい。
ほのっぴー>この現象とは・・・なった事あるの?
ghjkっぴー>分かりましたかっ??
ぽんぽんっぴー>もしや経験者!?
ponchanっぴー>どうなんでしょうね?現実にあるのでしょうか?
tomoっぴー>納得してくれてよかった・・(^^)
まーぼぅっぴー>そーなんデス♪
t6o6mっぴー>そう言ってくれて嬉しい☆
あけにゃんっぴー>それは良かった。気持ちい〜ですよね。
ベンバーっぴー>どうなんでしょう・・・
[66857] (無題)
Name:ベンバー◆[afd5506]#[正解者] Date: 2009-03-15 21:54:49
太るとそうなるのかな?痛くないの?
[66767] あっ!
Name:あけにゃん◆[5f28d13]#[正解者] Date: 2009-03-15 06:16:21
突然ひらめきました(嬉)
正解して「やった!」と感じる気持の良い問題ですね。
[66562] (無題)
Name:t6o6m◆[9f04fcc]#[正解者] Date: 2009-03-13 13:29:14
はじめは違う回答を考えちゃったため一発にはならず。
身近にもこういう話もあるのにすぐには答えが出ませんでした・・・。
面白かったです!!
[66537] すみません
Name:とろろ◆[189c3e2] Date: 2009-03-13 01:07:13
みなさん解いてくれてありがとうございます。
お礼がしたいのですが、この所本業が忙しくてなかなかコメントできません。
週末にはお礼が出来ればと思っています。

ghjkっぴー>
ヒントです。


離婚をすると、おしゃれに変化が出てきますよね。
それが答えです。
[66529] (無題)
Name:まーぼぅ◆[9183ac1]#[正解者] Date: 2009-03-12 23:41:57
やっぱそうですよね。ナルホドです。
[66514] (無題)
Name:tomo◆[df8b591]#[正解者] Date: 2009-03-12 20:52:13
なるほどです。
[66434] よく・・・
Name:ponchan◆[1b35987]#[正解者] Date: 2009-03-12 08:05:26
ありがちな現象ですね^^
[66413] (無題)
Name:ぽんぽん◆[76cbbc9]#[正解者] Date: 2009-03-11 21:52:32
そうそう、そうなのよ〜!!!
[66391] (無題)
Name:ghjk◆[8a9bf80] Date: 2009-03-11 16:30:51
ヒントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[66384] !!!
Name:ほの◆[424a039]#[正解者] Date: 2009-03-11 14:53:16
今日、仕事休みでよかった〜!ふと思いつきました。もー、この現象により職場で困ること度々なのに、何故問題見た時思いつかなかったのか。いい問題でした!ありがとうございました。
削除1234
[66359] 苦しんだあげく・・・
Name:Uttie◆[7f6c1c5]#[正解者] Date: 2009-03-11 00:59:52
やっと正解しました!
アハ体験しました!
うれしいです。
[66344] 自分の
Name:715◆[9cc08d3]#[正解者] Date: 2009-03-10 21:50:01
最近見かけなくなりました 1234
[66213] さんきゅ
Name:出題者◆[189c3e2] Date: 2009-03-08 22:59:44
うるっぴー>(◎o◎;)
雛菊っぴー>いろんな見方があって、難しかったかも
れいなっぴー>納得できて、ヨカッタ!
ハタっぴー>思ったより難しいようで・・(汗)
七草っぴー>そう言ってくれると、嬉しい
[66204] (無題)
Name:七草◆[ab87863]#[正解者] Date: 2009-03-08 19:56:38
なるほど。
面白いですね。
[66191] (無題)
Name:ハタ◆[9ff8a7c]#[正解者] Date: 2009-03-08 18:52:33
一度間違えた後閃きました。
大変ですね。。

 削除 hata
[66186] (無題)
Name:れいな◆[82f65f1]#[正解者] Date: 2009-03-08 18:30:30
なるほどぉ(笑)
面白かったです♪
[66170] なるほど
Name:雛菊◆[b479711]#[正解者] Date: 2009-03-08 14:24:07
 最初は、妊娠したから健康に気を遣い始めたのかなと思いましたが、違いましたね。二発目で正解しました。
それにしても、太っているのにモテるなんて羨ましいです。
[66136] (無題)
Name:うる◆[e7d6b28]#[正解者] Date: 2009-03-08 00:26:46
(^-^)v

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索