頭の運動

雪の夜はセンチメンタル】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[70026] (無題)
Name:TS◆[f0968b2]#[正解者] Date: 2009-04-17 02:13:58
ええ話や。。
[67727] (無題)
Name:きなこ◆[a3c30d3]#[正解者] Date: 2009-03-24 10:33:44
いいお話ですね・・・。
[67706] (無題)
Name:noname◆[f03531b] Date: 2009-03-24 00:32:18
親を持つ子としては全く意味不明出す^^;
ゆっくり考えよ^^;
[67223] (無題)
Name:ベンバー◆[afd5506]#[正解者] Date: 2009-03-18 21:36:46
子を持つ親としては1発で解けました。が、良い話ですね。私もこうありたいと思います。
[66774] イミフ
Name:イミフ◆[b5e892b]#[正解者] Date: 2009-03-15 12:38:41
イミフ出す
[66745] なるほど!
Name:あけにゃん◆[5f28d13]#[正解者] Date: 2009-03-14 23:36:43
○○○で解答する理由が解りました。
[66633] (無題)
Name:あき◆[3c60a0e]#[正解者] Date: 2009-03-14 02:15:37
答えわかってたのになかなか出てこなかった(>_<)
ちょっと切ないね。でもこうゆうストーリー嫌いじゃない。
[66502] ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
Name:泰葉◆[8ee30b5] Date: 2009-03-12 19:53:05
ぽーさん、何が言いたいのかわかりませんでしたら私の力不足です。ごみんなさい。
あの夜は、雪がとても素敵に感じられて変にウキウキして・・・きっと私なんかおかしかったんです。

tomoさん、いつもお付き合い頂きありがとございます。
またよろしくです(^^)/
[66320] (無題)
Name:tomo◆[df8b591]#[正解者] Date: 2009-03-10 19:24:35
なるほどです。
[66301] (無題)
Name:ぽー◆[fbec5f4] Date: 2009-03-10 11:08:29
意味不明だす・・・
[66055] こんばんわぁ・゜(*´∀`)。.
Name:泰葉◆[8ee30b5] Date: 2009-03-06 22:34:37
ふっかつさん、なんかなさん、コメントありがとうございます。
ふっかつさん、私は少し考え方が違うんですよ。ヒントになってしまうのでそれ以上書けませんけど。
なんかなさんになんかいいことがありますように( ゚∀゚)o彡
[65996] (無題)
Name:ふっかつ◆[33576ae]#[正解者] Date: 2009-03-06 14:55:34
親の鏡ですね!
[65985] こんばんわぁ・゜(*´∀`)。.
Name:泰葉◆[8ee30b5] Date: 2009-03-05 23:56:44
みっちさん、まーぼぅさんコメントありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。
またお付き合い下さいませ。
[65974] (無題)
Name:まーぼぅ◆[cad1bdc]#[正解者] Date: 2009-03-05 22:34:57
映画のような、素敵な話ですね。
ありがとうございました。
[65966] (無題)
Name:みっち◆[41bff53]#[正解者] Date: 2009-03-05 20:08:31
3日ほど悩みましたが、今日はいきなり分かりました。
ストーリー性がありますね。
[65900] こんばんは
Name:泰葉◆[7b782b7] Date: 2009-03-04 22:26:41
今朝になると雪はほとんど消えてましたが、皆さんの方はいかがでしたか。
夜の、しかも雪の夜はひとを特別敬虔な気持ちにさせる魔力がありますよね。
朝になるとけろっとして・・人間って現金なものです。

皆様<たくさんのコメントありがとうございます(TдT)アリガトウ
THANK YOU! グラシアス メルシー etc. んーこんな言葉じゃ伝えきれないのがもどかしいなぁ。
ほのさん、私はシンクロニシティーを感じましたよ。
袖すり合うも他生の縁ーきっとみんなどこかでつながっているんですよね。
[65893] (無題)
Name:ぽんぽん◆[76cbbc9]#[正解者] Date: 2009-03-04 21:20:36
親子って、年を重ねるごとにかわっていくんですよね。
感謝の心を持ちたいです。

[65874] (無題)
Name:ハタ◆[9ff8a7c]#[正解者] Date: 2009-03-04 18:49:39
正解したのに悲しく切ない気持ちに・・・

削除 hata
[65871] (無題)
Name:部長◆[4f9d0ac]#[正解者] Date: 2009-03-04 18:34:53
CLEAR!
同じく1発で…いい話ですな。
[65849] 一発!
Name:雛菊◆[b479711]#[正解者] Date: 2009-03-04 13:27:15
 素敵なお父様ですね。
[65848] なんだか・・・
Name:ponchan◆[170c7ea]#[正解者] Date: 2009-03-04 13:24:43
切なくなってきました^^;
[65847] (無題)
Name:715◆[9cc08d3]#[正解者] Date: 2009-03-04 11:08:26
書き直し、お父さんも本望ですよね
きっと
[65838]
Name:ほの◆[424a039]#[正解者] Date: 2009-03-04 07:04:43
あたり!雪の日に灯がともるようなお話ですね。「○○ちゃん、お空を飛んでいたんだよ〜ふわふわって。で、ひゅーとおっこちちゃって痛い、痛いえーん!って」ということを子供に語られたところでした。どうも、夕方居眠りして、ソファーから落っこちた時に見ていた夢と勝手に解釈してますが、子供の夢とか記憶って、どんな風に形成されるのかな?ある意味ミステリアス・・・。
削除1234
[65833] (無題)
Name:うる◆[e7d6b28]#[正解者] Date: 2009-03-04 00:25:07
(^-^)v

すてきな夜です。
[65829] (無題)
Name:ひろ◆[45036a6]#[正解者] Date: 2009-03-03 23:35:44
素敵な親子愛です
[65828] (無題)
Name:ショルノ◆[1daab97]#[正解者] Date: 2009-03-03 23:28:46
素敵です、ありがとうございました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索