頭の運動

招かざる客】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[67249] なるほど!!
Name:ponchan◆[1b35987]#[正解者] Date: 2009-03-19 15:32:52
数日かかりました^^;確かに逆を想像しました・・・。
ところで、僕も霊感はありませんが、僕が勤める会社で丑三つ時の頃、足音が聞こえるのは・・・気のせいなのかな!?

ありがとうございました!!
[66788] (無題)
Name:noname◆[f03531b]#[正解者] Date: 2009-03-15 15:51:52
2発目で分かりました^^
[66748] 実話だと
Name:あけにゃん◆[5f28d13]#[正解者] Date: 2009-03-14 23:52:26
本当に怖いですね。
皆さんのコメントでわかりました。
確かに・・・最初に思いつくのは逆の発想ですよね。

[66492] ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
Name:泰葉◆[8ee30b5] Date: 2009-03-12 19:20:56
大魔神さん、お付き合いありがとございます。
ミステリーの新作お待ちしてます。わくわく。
私も頭が固いので閃くことは数少ないですw

gggさん、RSさん、お付き合いありがとございます。
や・は・り、逆・・でしたか_| ̄|○ il||li

連豆さん、お付き合いありがとございます。
そんなこといわれると舞い上がっちゃいますよ(´∀`*)ウフフ

皆さん、またよろしくお願いしまーす(^^)/
[66453] (無題)
Name:連豆◆[10e0bf7]#[正解者] Date: 2009-03-12 12:38:59
怪談っぽくて雰囲気がいいですね
頭を柔らかくしないと逆の発想まで至りませんな
[66325] やっと
Name:ggg◆[ea85157]#[正解者] Date: 2009-03-10 19:54:45
解けました
なるほど
やはり逆を考えてましたw
削除キー:1234
[66317] (無題)
Name:RS◆[cb30858]#[正解者] Date: 2009-03-10 19:01:20
僕も逆で考えていました・・・
大体見当はついてたんですが・・・・(^_^;)
ありがとうございました^^
[66309] ようやく...
Name:大魔神◆[9462b4c]#[正解者] Date: 2009-03-10 18:17:17
当たっちまったがな^^
泰葉さんの問題をはじめて解くことができました
自分は頭が固いので逆のことはまったく出ませんでした(^^;)
ありがとうございました!
[65984] こんばん
Name:泰葉◆[8ee30b5] Date: 2009-03-05 23:54:03
まーぼぅさん、t6o6mさんお付き合い頂きありがとうございました。
また、お付き合い・・・ってまーぼぅさん、もう全部解いてませんか!?
[65983] やっと
Name:t6o6m◆[d68ddb8]#[正解者] Date: 2009-03-05 23:30:14
何日か考えてやっとです。
分かった時はすっきりでした!
ありがとうございました!!
[65979] (無題)
Name:まーぼぅ◆[cad1bdc]#[正解者] Date: 2009-03-05 22:55:30
オイラも逆で…てへっ
でも、怖いモンは怖いです。
[65824] こんばんは
Name:泰葉◆[50fe37a] Date: 2009-03-03 23:01:36
ばななさん、ありがとうございました。
新解釈どうでした(´∀`)?

龍便さん、やはり逆なのでしょうか(悩)?
今後ともよろしくお願いします。
[65687] (無題)
Name:龍便◆[9fc97f7]#[正解者] Date: 2009-03-02 17:14:15
泰葉さんの問題解いたのは初めてです^^
私も逆で考えていたのですが・・とほほ・・
ほかの問題も気長に解かせてください^^
ありがとうございました
[65665] やっと
Name:ばなな◆[5ecfa39] Date: 2009-03-02 10:13:16
正解しました。
ありがとうございました!

[65636] こんばんは
Name:泰葉◆[97503e0] Date: 2009-03-01 22:50:30
ほのさん、自動ドアの誤作動って結構ありますよね。
本当に全部誤作動なんでしょうか?オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜

りゆりさん、715さん、スレイさん、なるほど。
確かにこの解説だとどちらに視点を置くかで答えが変わってきますよね。
→今晩中に解説一部訂正しときます。
[65626] (無題)
Name:スレイ◆[58cb40f]#[正解者] Date: 2009-03-01 20:40:18
反対のキーワード書いてましたorz

[65560] (無題)
Name:715◆[9cc08d3]#[正解者] Date: 2009-03-01 14:36:44
逆では?
[65552] (無題)
Name:りゆり◆[45036a6]#[正解者] Date: 2009-03-01 13:12:48
もう一方のワードをずっと打っていましたw
あなおそろしや…^_^;
[65533]
Name:ほの◆[424a039]#[正解者] Date: 2009-03-01 10:25:24
あたり!これは怖いですね(^^;)。自分も霊感ないのに、自動ドアとコール音に驚かされたことがあります。無人の部屋から・・・


[65513] おはようございまーす
Name:泰葉◆[8ee30b5] Date: 2009-03-01 06:30:59
ヒント追記しました。
といっても、ここに書いたものをUPしただけですw

パンさん、コメントありがとございます
いつも問題楽しませてもらってますよー


[65477] やっとクリア
Name:パン◆[8ab62da]#[正解者] Date: 2009-02-28 14:10:50
2日間ずっと考えてたんですが
これは怖いですね・・・
[65473] 失礼しました
Name:泰葉◆[8ee30b5] Date: 2009-02-28 13:09:18
ハタさんもナイスコメントありがとうございました。
そういって頂けると嬉しいです♪
[65466] 出題者です
Name:泰葉◆[8ee30b5] Date: 2009-02-28 12:24:42
雛菊さん、凪智さん、れいなさん、ナイスコメントありがとうございます(´∀`)
ちなみにフィクションでない方はどういう話かというと、やはりルス番してると真冬でも勝手に開く自動ドアがあったんです。
奥に入って明らかに人の気配がして出ていくと誰もいなかったり・・・

ばななさん、#65418に書いたコメントもヒントですし、不正解時に表示されるヒントももちろんヒントです。
わかり辛くて申し訳ないです。
[65463] ううー
Name:ばなな◆[d2e937f] Date: 2009-02-28 12:07:05
ずーっと考えているのに解けず、答えがすっごく気になります…!
不正解のコメントもヒントになっているのでしょうか…?
[65441] ひええ
Name:れいな◆[c9b0c76]#[正解者] Date: 2009-02-28 02:19:27
地味に真面目に怖いんですが・・・(笑)
今から寝るのに(x_x;)
[65434] (無題)
Name:凪智◆[426f7c8]#[正解者] Date: 2009-02-28 00:25:28
正解後の文章がちょっと怖いですね(笑)
[65423] (無題)
Name:ハタ◆[9ff8a7c]#[正解者] Date: 2009-02-27 22:07:20
解けてよかった・・
解けなかったら、答えが気になって寝れない所でした。
いや違う、答えが分かったので余計に今夜は・・・・・・

削除 hata
[65421] ぎゃああああ!
Name:雛菊◆[b479711]#[正解者] Date: 2009-02-27 21:52:24
 これは怖い!
誤作動であることを祈るばかりです…。
って、フィクションじゃないんですか!?ひえ〜。
[65418] 出題者です
Name:泰葉◆[8ee30b5] Date: 2009-02-27 21:46:04
挑戦頂いてる皆様ありがとうございます。
うるさん、さりげなくいつもすごいですね。
波呂さん、この話は完全なフィクションではありません・・
tomoさん、納得頂けてよかったです。

。。。さん、そうですね・・・・
泰葉はメモを見ていて昨日までと今日とである違いを気付いたのです。そして恐怖を感じたのです。その違い(というよりは昨日までの共通点)に関連する言葉が答えなのです。
[65415] (無題)
Name:tomo◆[df8b591]#[正解者] Date: 2009-02-27 21:14:48
なるほどです。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索