頭の運動

誤算】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[4439] (無題)
Name:凡人◆[b262c9c] Date: 2006-09-11 17:10:52
あらら、しゅうさんやってしまいましたか。
たとえ仮説であったとしても正解の可能性が少しでもあれば
私は書き込むべきではないと思うのですがね。

20回投稿すれば消せますが面倒なのでまぁいいか。
[4417] (無題)
Name:しゅう◆[47180e0]#[正解者] Date: 2006-09-11 00:22:12
やっぱ、ヒントいらね!(^^♪正解のことばの最初に「お」ってつけてたから、駄目だったし!
[4416] (無題)
Name:しゅう◆[47180e0] Date: 2006-09-11 00:17:45
たのむ!あと一個!ヒント!!!
[4415] (無題)
Name:しゅう◆[47180e0] Date: 2006-09-10 23:46:22
おさいせん、とか??(・・?そうですか?
[4412] (無題)
Name:凡人◆[b262c9c] Date: 2006-09-10 23:25:22
出題してからだいぶ経つのでヒントの出し惜しみはやめましょうか。

それではヒントです。
普通なければならないものが早まったばっかりに
現場に残されなかったのです。
今までのヒントがあればもう解けると思います。
[4408] (無題)
Name:しゅう◆[47180e0] Date: 2006-09-10 22:53:14
ヒントくれーー(;一_一)
[4406] (無題)
Name:しゅう◆[47180e0] Date: 2006-09-10 22:39:08
わかんねぇ!どゆぅこと??
[4341] (無題)
Name:山田◆[2ad4ee9]#[正解者] Date: 2006-09-10 02:27:05
ヒントにあった言葉と正解の言葉の両方が浮かびましたが、
最初は前者を答えてしまいました・・・。
[4051] (無題)
Name:ヘタレ人◆[a29b717]#[正解者] Date: 2006-09-04 12:03:20
解けました、ありがとうございました。
しかし難しかった・・・。
[3974] (無題)
Name:凡人◆[268c679] Date: 2006-09-01 17:08:56
へタレ人さん、それではヒントです。

自分が神社に行く気になってみてください。
あとはヒントの着眼点と組み合わせればいいだけです。
[3962] (無題)
Name:あいちゃん◆[b3184a8]#[正解者] Date: 2006-09-01 13:31:21
やったー。1分クリアだ。被害者の行動を単純に考えると良いと思います
[3957] ・・・
Name:ヘタレ人◆[a29b717] Date: 2006-09-01 12:37:13
わかりません・・・
[3372] (無題)
Name:凡人◆[3f712f7] Date: 2006-08-16 19:29:09
正解した方々おめでとうございます。

正解者がちらほらでてきましたので、ヒントはもう必要ないようですね。
まだ挑戦中の方はがんばってください。
[3354] 解けました
Name:きいみ◆[c9efac1]#[正解者] Date: 2006-08-15 21:03:16
追加ヒント2のおかげですね。

[3308] やっとわかりました。
Name:運動不足◆[152c97b] Date: 2006-08-14 00:51:09
追加2はいいヒントになると思います。
それにしても難しかったです・・・。

[3300] 分かりませか?
Name:凡人◆[2e355bd] Date: 2006-08-13 13:53:53
xpecutalさん。
答え方は、漢字で入力すればいいのですが根拠となるもの
を入力するのがよく分からないということですか?

例えば、
事件現場に犯人の指紋は見つからなかったどうしてか?
根拠となるものを漢字で入力してください。
という問題があったとします。
複数答えが考えられますが例なのでその辺は大目にみてください。
そして、答えが、犯人は手袋をしていたからだとすると、
この場合は「手袋」が答えになります。

この説明で分かっていただけるでしょうか?
[3299] ???
Name:xpecutal◆[18b3de7] Date: 2006-08-13 13:00:04
答えはわかったけど答え方がいまいち・・・
[3292] 便利になった
Name:凡人◆[2e355bd] Date: 2006-08-12 19:15:10
久々に問題を投稿したけど、出題者が確かめに間違えたり、正解してもカウントされなくなってますね。

これで、正確な正解率が分かります。

ただいま、正解者は一名です。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索