頭の運動

どんな名前だっけ?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[3948] (無題)
Name:あいちゃん◆[fb77ffa]#[正解者] Date: 2006-09-01 02:01:28
すげーー。秒殺☆(^−^)やった☆
[3069] 凡人さんの
Name:うき◆[23eeab2]#[正解者] Date: 2006-08-01 20:58:08
問題、大好きです。
また兆戦します♪
[2460] 面白いなぁ
Name:らるめ#[正解者] Date: 2006-07-06 16:49:20
簡単だけど問題のセンスがいいなーと思いました。
一週間かける程でもねぇよ。「名は何でしょう」って
書いてあるんだから。
[1692] でけた〜
Name:ぽちょ。#[正解者] Date: 2006-06-07 02:22:08
なるほど〜探したらそんな人確かにいそぉかも(。・m・。)
解けてすっきり〜
凡人さんの問題イィですね♪
次もまたおもしろぃ問題だして頂けるとうれしぃなぁ♪♪♪
[1371] (無題)
Name:・・・・・・ Date: 2006-05-25 15:33:21
・・・・・・

[923] (無題)
Name:凡人 Date: 2006-05-04 16:22:42
MOEさん、
問題に「2文字」と書きましたが分かりにくかったでしょうか?
おそらく、答え方を私は姓に対して名のつもりで書きましたが、
MOEさんは全体として考えてしまったのでしょう。
どちらにしろ私の説明が至らなかったということですね。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
[890] (無題)
Name:MOE#[正解者] Date: 2006-05-02 19:55:15
最初、苗字も答えの欄に書いてしまい、不正解になってしまいました。あのままだと、答え方がいまいち分からないのではないでしょうか??私だけならいいですが・・・私はその後すごく必死になって他の答えを考えてしまいました。何も思い浮かばなかったので色んな入力方法を考え、入力してみた所、1週間かけてやっと正解しました。問題自体はとてもいいと思います。いつか私もこんな問題を考えてみたいですょ。凡人さん、楽しいおもしろい最高な問題を投稿してくれて、どうもありがとうございました。次も期待しています!  MOE

[746] ( ̄ε ̄)b
Name:影法師#[正解者] Date: 2006-04-23 18:54:09
良い問題でした♪
[721] ^^
Name:もも#[正解者] Date: 2006-04-22 11:37:13
シンプルだけど面白かったです。
[634] (無題)
Name:Lee#[正解者] Date: 2006-04-17 22:16:14
全体で。だったんですねぇ。
[611]
Name:オカピー#[正解者] Date: 2006-04-17 17:39:41
オカピーナノ
[528] (無題)
Name:ミラナ#[正解者] Date: 2006-04-15 09:50:37
すごく面白かったです♪
”名前”だけが回文じゃなかったんですねー!
[520] (無題)
Name:A#[正解者] Date: 2006-04-14 19:02:44
面白かったデス★
最初名前が回文になるのかと思って混乱してました。笑笑
フルだったとゎ…!!
[514] ナルホドナww
Name:truthman#[正解者] Date: 2006-04-14 15:36:40
いい問題デスタw。 最初 六文字で考えてしまったんで
「こんな名前あるかなー?」と考えてしまったんすけどねw。
俺バカだw
[446] そんな訳ありません。
Name:凡人 Date: 2006-04-09 13:42:38
とっぽじーじょさん。
答えは、問題を作ったときにたまたま思いついただけです。
シンプルな名前ですし、なくはないと思ったのでその答えにしました。
第一、同姓同名の人間なんていくらでもいると思いますよ。
[442] その名前
Name:とっぽじーじょ#[正解者] Date: 2006-04-09 12:44:06
いるんだけど、その人。
今年某国立大学卒業して、3月24日の某新聞に載ってたんだけど。
凡人さん,知ってる人なの?
[435]
Name:ジョー Date: 2006-04-09 10:39:07
ワカンナイヨ!?
[404] ありがとうございます。
Name:凡人 Date: 2006-04-07 11:23:03
そう言って頂けると助かります。
[392] (無題)
Name:ひぽぽたます#[正解者] Date: 2006-04-06 22:06:16
面白い!
[366] 解くまで時間かかった。
Name:瑠璃#[正解者] Date: 2006-04-06 13:51:28
よ・み・か・きの壷!!!!!!!おもしろかった。
[336] (無題)
Name:おじゃる#[正解者] Date: 2006-04-06 00:16:07
シンプルで考える問題でした。
新聞紙がヒントなんですね。
[239] (無題)
Name:凡人 Date: 2006-03-31 22:58:36
自分で考えたつもりでしたが、すでに存在していましたか。
そんなこった問題でもないですから仕方ありませんね。
もっといろいろ考えて見ます。
[237] あの〜。
Name:ちぇり〜♪#[正解者] Date: 2006-03-31 21:41:59
このような問題、ある本に載っていたんですが…。
オリジナル問題、期待してますょ。凡人さん。
[213] 度々すみません。
Name:凡人 Date: 2006-03-30 11:30:44
コメントの最後日本語がおかしくなっていました。
いただけないのではないでしょうか。です。
[212] すみません。
Name:凡人 Date: 2006-03-30 11:26:50
申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。
氏名は苗字のことでした。すぐに編集させていただきました。
しかし、コメントに答えを書くのはいただけないのではないしょうか?
[210] (無題)
Name:じゃん Date: 2006-03-30 11:15:54
氏名は?と聞いているのに答えがマヤというのはおかしい

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索