頭の運動

(第4章 友人の死)】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[7408] (無題)
Name:ブルーベリー◆[373b784] Date: 2006-10-14 23:26:42
問題文は、投稿前に推敲をお願いします。
内容が理解して貰えないと、
せっかくの問題が、もったいないと思います。
[3810] はぁ?
Name:あ◆[3ee43d8] Date: 2006-08-29 21:09:41
あのどうゆうことでしょうか?

[3305] (無題)
Name:い◆[dd34472] Date: 2006-08-13 23:25:47
[3139] へへへへへへへへ
みみ◆[3ee43d8]

なんで「あ」じゃなくて「みみ」なの?坊や?


[3304] (無題)
Name:い◆[dd34472] Date: 2006-08-13 23:22:09
あんた大丈夫?
[3193] うーん
Name:斑猫◆[0aef194]#[正解者] Date: 2006-08-06 15:32:49
正解解説は1行でした
>解説:そんなのいらないじゃん!(そのあと保釈された)

もう少し説明してほしいですね
なぜ蜂が部屋に入ってくると
容疑がかかるのでしょう?

[3190] はい?
Name:?◆[a3440df] Date: 2006-08-06 14:44:22
投稿者に文章力がなさすぎる。小学生ですか?
それに日本では未成年はどんな罪を犯しても牢屋にいれられることはないんですよ?
答えもこれしかない、というものがありませんし。無限に考えられます。
もうちょっと大きくなってからまたきましょうね^^
[3139] へへへへへへへへ
Name:みみ◆[3ee43d8] Date: 2006-08-04 23:48:58
よくないを押したってことは相当わからなかったんだろうな。・・・・・・ふっふふ

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索