頭の運動

ピアノ弾けるようになりたい】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[15810] ぴあの
Name:すなぷきん◆[60a7e40]#[正解者] Date: 2007-02-03 21:37:44
一回ミスったぜ
[9431] できたぁー
Name:なみみん◆[6ffd363]#[正解者] Date: 2006-11-06 15:35:40
ぉ大事に〜
[7396] (無題)
Name:空◆[f50084e] Date: 2006-10-14 20:09:06
後々言うのもなんですが、確かに言い過ぎました・・・
申し訳ないです。

ですがやはり答えを書いてほしくは無いですね・・・。
[7059] (無題)
Name:☆りえ☆◆[9c6de79]#[正解者] Date: 2006-10-11 12:18:42
アハハハ^^;
[6728] あのぉ
Name:ひ・み・ちゅ◆[63a5846]#[正解者] Date: 2006-10-05 17:09:54
すみませんが、なんてお呼びしていいのか分からないので、
こういいますが、この中に、答えがのっていたのですがぁ・・・
[5561] (無題)
Name:(´・ω・`)ハヤト◆[2e4f406]#[正解者] Date: 2006-09-21 21:19:59
答え書くのはちょっと・・
[5108] コメントに
Name:ここあ娘◆[a65085f]#[正解者] Date: 2006-09-18 14:32:59
コメントに なぜか答えがかいてるのですが・・・・
[4880] あの・・・
Name:ムスカ◆[66c9d48]#[正解者] Date: 2006-09-17 00:32:58
初めまして。
最初からこのようなこというのはでしゃばっているようですが、
空さんですか?
その言い方はあまりにも酷いと思います。
作っている本人の気持ちになってみたらいかがですか?
あなたの方が低レベルな高慢ちきの最悪な人だと思います。
他の人に不快な思いをさせる前に出て行ったらいかがですか?

この問題なぞなぞっぽくていいと思いますよ。
[3317] 3294さん。
Name:空◆[efe4b7c] Date: 2006-08-14 23:53:13
つまらないにも甚だしいと思いますが。
人が作った問題をその一言でぶち壊しにするつもりですか?
こんな低レベルな言い争いをしている自分が情けなく思えてきますけれど。
簡単な問題だったからいいじゃねぇか、そんな下位の言い訳は聞きたくありませんが。

相手にするだけ無駄ですかね。
あなたのような人はとりあえず出て行ってくださいね。
他の人に迷惑がかかる前に忠告しておきます。
[3294] 答え
Name:正解者◆[5de6d96]#[正解者] Date: 2006-08-13 09:17:55
答えは「かぜ」です。
[3211] (無題)
Name:楼吟◆[cc14995]#[正解者] Date: 2006-08-07 09:57:10
最初は「ぴあの」って書いてしまいました。
それで違ったから答えが判ったのかも・・・
でも、漢字はきちんと変えていますから、問題ないと思います。
[3184] あぁ・・・
Name:空◆[0b7bcb1] Date: 2006-08-06 01:03:38
そうでしたか・・・
統一した方がいいのですかね・・・。

すみませんでした。修正しておきます。

僕の作った問題欠陥だらけだなぁ・・・orz
[3161] そう?
Name:まりりん◆[65164b6]#[正解者] Date: 2006-08-05 17:28:35
別に書きにくくなかったと思いますよ?まあ私も最初はひらがなで書いて不正解でしたが。問題ないですよ。
[3160] こちらこそ・・・
Name:簡単さん◆[6c55513]#[正解者] Date: 2006-08-05 17:28:09
こちらこそ分かりにくくてスイマセン。。
平仮名か、カタカナか、漢字かって言うことです。
まあ、2回目で正解だったので。。
[3122] 追記。
Name:空◆[33366ce] Date: 2006-08-04 17:14:17
えーと、すみません、
どんな感じに答えにくかったのですか?
[3121] すみません・・・。
Name:空◆[33366ce] Date: 2006-08-04 17:12:55
その物をそのまま答えに書けばよかったのですけれど・・・。
わかりずらかったですか・・・すみません。
直してきます。
[3119] 分かるけど・・・。
Name:簡単さん◆[6c55513]#[正解者] Date: 2006-08-04 17:03:02
分かるけど、どうやって答えればいいかわかんなかった。。
一応正解したけど。。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索