頭の運動

姿のない怪盗】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[61855] (無題)
Name:ハタ◆[9ff8a7c] Date: 2009-01-16 21:28:58
ほのさん
 まったくその通りです。
 今はともかく、この時はまだ僕は学生だったのであまり危機感がなかったんですよね。。

おぢさんさん
 こちらも正解されましたか。。
 僕は、新生おぢさんさんになってからの出題に二連敗中です。。

ヒントって訳じゃないのですが、2ヶ月前から1月15日に解答公開1ヶ月って形で出題予定でした。
いやホント余り気にしないで下さい。。

[61816] (無題)
Name:おぢさん◆[97c4a9c]#[正解者] Date: 2009-01-16 08:04:49
^^
あれを勘違いしてました。。。
[61813]
Name:ほの◆[d1e7c59]#[正解者] Date: 2009-01-16 07:36:04
あたり!だって大問題ですもの(^^)と笑っている場合じゃないですね。明日はどっちだ!(また言ってる・・・)

削除1234
[61801] (無題)
Name:ハタ◆[9ff8a7c] Date: 2009-01-15 22:32:10
シャーロッタさん 
 ありがとうございます。
 最初はもっと不親切な例で正解者が出ず、慌てて修正しました。
 ふぅ、手直しした甲斐がありましたよ。
[61793] (無題)
Name:シャーロッタ◆[14e1056]#[正解者] Date: 2009-01-15 20:01:09
わかりやすい例があったので助かりました(^^)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索