頭の運動

抜けているのものは?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[61976] (無題)
Name:ハタ◆[9ff8a7c] Date: 2009-01-18 18:24:05
zonさん
 僕もよく度忘れが・・
 今回も問題作成中に一行目のモノがなかなか思い出せず難儀しました。
[61874] (無題)
Name:zon◆[524c114]#[正解者] Date: 2009-01-16 23:26:12
凄く大胆な箇所があって面白いかったです。

最近、物忘れが進行しているのか答えを思い出すのに時間を要しましたorz
[61774] (無題)
Name:ハタ◆[9ff8a7c] Date: 2009-01-15 12:18:18
 みなさんありがとうございます。
    
まーぼぅさん
 この隠し方はなかなかファインプレーだったようですね。

よっさんさん
 そうなんですか〜〜
 わしゃ〜関西人じゃけ〜そこはよう知らん。

ponchanさん
 見るのが大好きって人も大勢いますからね。

おぢさんさん
 ひらめいたということは、おじさんさんにはこの問題はど真ん中ストライクでしたか・・

ほのさん
 是非そのタオルと、我が家の普通のタオルをトレードしたいです。
[61764]
Name:ほの◆[d1e7c59]#[正解者] Date: 2009-01-15 07:34:05
やったねパパ!明日はどっちだ!?(間違い捜し・・・(^^;))
実家に行ったらゆるめのコアラが踊っているタオルを「あげる!」と言ってくれました・・・。イラナイ・・・。

削除1234
[61762] (無題)
Name:おぢさん◆[97c4a9c]#[正解者] Date: 2009-01-15 07:24:27
^^
突然、ひらめいて…
[61756] よかった!!
Name:ponchan◆[1d058f6]#[正解者] Date: 2009-01-15 02:07:52
見るのは好きですが、するのはちょっと・・・。
[61747] な・なんと!
Name:よっさん◆[a46c85b]#[正解者] Date: 2009-01-14 23:29:31
 問題読んでてたまたま5つまですんなりわかりました。「残りはこれだ〜!」と入れたら わっ!当たった!なにをかくそう あとひとつは私がいる「ここ」ゆかりなんです。びっくりされましたか?明日からヘルニアのため入院 手術です。3週ほど留守にします。元気になって戻ってきますね!またよろしく!良いに一票。
[61746] (無題)
Name:まーぼぅ◆[827767a]#[正解者] Date: 2009-01-14 23:24:57
わかりましたー!
問題のちりばめ方(隠し方?)か巧みですね。
面白かったです!!
[61741] (無題)
Name:ハタ◆[9ff8a7c] Date: 2009-01-14 22:23:40
(∪^ω^)さん

 こちらこそ わんわんお! です。
 
 この問題は大魔神さんのに比べて、少し変化球気味なんですよね。。
[61740] (無題)
Name:(∪^ω^)◆[20069b5]#[正解者] Date: 2009-01-14 21:57:07
わんわんお!
[61732] (無題)
Name:ハタ◆[9ff8a7c] Date: 2009-01-14 19:56:11
シャーロッタさん
 
 ありがとうございます。
 出題される時は、お手柔らかに。
[61728] (無題)
Name:シャーロッタ◆[14e1056]#[正解者] Date: 2009-01-14 19:31:55
私も作ってみようかな(^^)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索