頭の運動

偽物の部屋】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[64010] (無題)
Name:飼い主◆[1e66f0b] Date: 2009-02-12 22:40:49
有難う御座いました.
[63775] すっきり♪
Name:ひろ◆[576522b]#[正解者] Date: 2009-02-10 17:54:50
何か不自然だなぁと思いました
[62929] (無題)
Name:飼い主◆[f1d839f] Date: 2009-01-31 00:50:02
有難う御座いました。
[62817] (無題)
Name:ぽんぽん◆[9eb8b51]#[正解者] Date: 2009-01-28 23:19:42
タイトルと問題の内容があってますね。
目新しいものではないと書かれてますが、
私には新鮮なカンジでした。
[60656] (無題)
Name:飼い主◆[e216626] Date: 2009-01-05 23:37:21
このネタ自体も目新しいものではありませんし、
別カテゴリであれば似た手法の問題が存在しても問題ないと思われます。
特にミステリーは他のカテゴリに比べ閲覧数も多い様なので
のべ90人程度の回答しかない問題にネタを消費して終わるよりは価値が高いと思います。
ともかく有難う御座いました。
[60635] 1発
Name:ggg◆[b2d1d91]#[正解者] Date: 2009-01-05 20:06:33
携帯で見たらもっと分かりにくかったですよw

このネタ!

実はミステリーカテで使おうと暖めていたんですが〜(もう似たようなのを一つ出してますが)(><)
う〜ん残念!
この先似たような問題出たら勘弁してください^^
[60522] (無題)
Name:飼い主◆[e903a89] Date: 2009-01-04 23:43:57
皆様有難う御座いました。
[60450] (無題)
Name:ハタ◆[753f43f]#[正解者] Date: 2009-01-04 17:46:21
偽者はお前達だ〜〜

面白かったです。。
[60411]
Name:ほの◆[d1e7c59]#[正解者] Date: 2009-01-04 12:19:26
あたり!面白かったです(^^)!。やっぱり、これくらいの問題作らないといけませんね・・・と反省。ああ、一言、言いたい・・・
けど自粛(^^;)。
本年も宜しくお願い申し上げます。
[60396] やっと分かった。。。
Name:ponchan◆[9858475]#[正解者] Date: 2009-01-04 09:17:06
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
[60385] (無題)
Name:おぢさん◆[97c4a9c]#[正解者] Date: 2009-01-04 04:38:59
^^
明けましておめでとうございます

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索