頭の運動

糊と鋏】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[3255] (無題)
Name:ほにゃみ◆[442e891]#[正解者] Date: 2006-08-10 15:00:06
こんにちわ。
面白かったです^^



[3208] あぁ・・・。
Name:空◆[0b7bcb1] Date: 2006-08-06 23:10:15
あるなしですか・・・。
言われてみればそうすればよかった・・・orz
全然頭の中にはいっていなかったです・・・orz

・・・とりあえずこの問題はなぞなぞという事にしておきます・・・。
今後色々考えてみます・・・。
ご指摘有り難う御座いました。m(__)m
[3192] この問題
Name:斑猫◆[0aef194]#[正解者] Date: 2006-08-06 15:23:01
「なぞなぞ」ではなく「あるなし」の問題にしたほうが
良かったと思う
「ある」の例を「はさみ」だけではなく
いくつも提示して欲しかった

[3176] えーと、
Name:空◆[0b7bcb1] Date: 2006-08-05 17:50:23
○の数は文字数ではありません。
マッチ棒の問題の時もそうでしたが・・・。
まぁ文字数がわかっていたらつまらないので^^;;
[3159] (無題)
Name:簡単さん◆[6c55513] Date: 2006-08-05 17:25:30
3文字でどうやって答えるんだ???

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索