頭の運動

壊れたダイイングメッセージ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[70725] (無題)
Name:tetz◆[d124491]#[正解者] Date: 2009-04-27 20:42:38
IE8.0ですがダメでしたよ。
仕方ないので狐で解きましたが。
1234
[58712] (無題)
Name:これ、◆[60ccb96]#[正解者] Date: 2008-12-22 00:26:47
自宅のPCでは解けたけど
漫喫のでは解けませんでしたよ。
[58132] (無題)
Name:ヽ(^o^)丿◆[190ec6f]#[正解者] Date: 2008-12-17 00:49:28
ヽ(^o^)丿
[58108] (無題)
Name:塀◆[0a871e0]#[正解者] Date: 2008-12-16 20:45:19
斬新で面白いと思いました。
[58070] お詫び
Name:ggg◆[b2d1d91]#[正解者] Date: 2008-12-16 13:03:53
前問を削除しました。
ゴースト◆[ad3f020]さまにご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

>>売られた喧嘩は買うほうなので(^^;)

決して喧嘩を売るつもりなどなかったのですが、私の煮え切らない態度がお怒りを買ったようですね。
前問の解説にあの手法を使うに至った経緯を書いてありましたが、あれ以上でもあれ以下でもありません。ただ、冒頭の「パクリです」(こんなNGワード使うんじゃなかった)というのはそれに続く HTMLタグを使ったもののことでした。アップした時点でゴースト様の問題は念頭にありませんでした。
ご指摘を受けて改めてその類似に気付きましたが、テイスト、クォリティのあまりの違いに本当に同じもの?(作り方?)というのがコメントの2段目でした。お怒りに油を注いだようですね。
なんせあのショボイ画像作るのに1月以上かかってるスキルの低さなんで、とても同じテクとは思えなかったのです(IEの特別な機能かなんか使ってるのかもと思っていましたw)

このあたりの経緯を書き込んで、そのまま問題を残そうかとも思ったんですが、それはゴースト様の問題のネタバレになることに気付き削除しました。
[58068] (無題)
Name:うる◆[4082e2d]#[正解者] Date: 2008-12-16 08:55:29
(^-^)v
[58064] (無題)
Name:(*^-^)b◆[d16106b]#[正解者] Date: 2008-12-16 03:49:23
携帯だけど????。
[58061] (無題)
Name:ゴースト◆[ad3f020] Date: 2008-12-16 01:00:40
あまりにアンフェアな問題のため
封印していた問題ですが
売られた喧嘩は買うほうなので(^^;)

アンフェア過ぎるのでヒント
今確認したら狐を使うと、いとも簡単に解けてしまいました…

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索