頭の運動

少年】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[11315] やっとできた
Name:dede◆[311224d]#[正解者] Date: 2006-11-28 17:24:52
すみません、私も区切りを間違えてた一人です。
[4300] 暗号
Name:沼だ◆[225dad1]#[正解者] Date: 2006-09-09 17:49:03
たのしー。
[3142] そうか〜
Name:uni◆[e861ed5]#[正解者] Date: 2006-08-05 06:32:32
ずっと頭を抱えていてやっと解けました。とってもスッキリしました。
私もどうしても数字の変換ができなかったのです。

<ヒント>
が、なるほど、私はどうやら区切りを勘違いしていたんです。
[3044] あ?
Name:香◆[eb2c93a] Date: 2006-07-31 19:32:18
あの。。ここで言って良いのか分からないんですけど…
サイコロがキーワードってことは分かりました。
それからが分からん…ギブ!!
[3034] (無題)
Name:mon◆[d6ed550] Date: 2006-07-31 16:12:17
そうですね・・・これは入れようかどうか迷ったんですが。
「村人はひらがなしか知りません。」

ありがと〜。きいみさん^^
おみごとです!
・・・推理問題は作るのが難しい;;
[3029] とけました
Name:きいみ◆[c9efac1]#[正解者] Date: 2006-07-31 14:34:46
暗号の紙と数字だけ見て解いてから
ヒントがあることに気付きました。
だから推理クイズにしても見落としが多いんだなぁと再認識。
楽しんで解けました。
[3028] (無題)
Name:楼吟◆[cc14995] Date: 2006-07-31 13:52:33
暗号は判ったんですが・・・文字にする方法が判らない;;
[3024] うん?
Name:、◆[4ed6b1b] Date: 2006-07-31 00:02:18
意味分からん・・・・・・。
ヒントもっと出して!!

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索