頭の運動

秘密の国】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[54186] やった〜〜♪
Name:くみ◆[8b864e3]#[正解者] Date: 2008-10-18 20:53:17
世界地図だして探しました^^;
[53827] うわあ・・・キタ〜〜!!
Name:ponchan◆[8a248ca]#[正解者] Date: 2008-10-12 05:07:39
四、五発たたきました(汗)
確かに発想の転換は必要ですね^^
[53801] やっと
Name:ほの◆[48f70cc]#[正解者] Date: 2008-10-11 21:53:59
正解しました・・・・。ヒントありがとうございました。視点を逆にもっていかれたというか・・・なるほど!
[53783] (無題)
Name:(∪^ω^)◆[02217cd]#[正解者] Date: 2008-10-11 19:27:52
わんわんお!
わんわんお!
[53781] (無題)
Name:RS◆[bce649a] Date: 2008-10-11 19:00:05
龍便様、これはすこし方言みたいな言い方じゃないですか?
あ、でもちがうかも・・・。
[53779] ヒント
Name:龍便◆[9fc97f7] Date: 2008-10-11 18:53:44
ヒントを出します。 秘密を知らない・・いろいろな言い方に変えてみてください。
[53756] うぇーん!
Name:ほの◆[48f70cc] Date: 2008-10-11 17:28:55
シーランド(笑)まで入力したのに当たりません。国名リスト見て、眺めて日本語と英語のだじゃれ方面で渡来していますが、考え方を改めた方が良いような?
もしよければ方向性を示唆していただけたら、と思いまして・・・。よろしくお願いします。

[53702] 一発?
Name:RS◆[bce649a]#[正解者] Date: 2008-10-10 20:42:03
これはおもしろい。
ありがとうございました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索