頭の運動

私に○○を買ってきて11】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[52606] (無題)
Name:なのだ◆[5bf77d3] Date: 2008-09-15 17:51:03
ほのさん

ありがとうございました。
この二人の間だととけてしまうような・・・^^
[52600]
Name:ほの◆[71544e7]#[正解者] Date: 2008-09-15 12:31:00
とけてない!ことにならないよう・・・。
[52428] (無題)
Name:なのだ◆[21c9eba] Date: 2008-09-08 21:59:07
奈桜さん

「バ→バラ」と「ース」はそれぞれ別々の解き方をします。

「バ→バラ」
バを基準にすると、「バ」があったところに「ラ」が追加されているわけで・・・

「ース」
最初の案は「ju無し果汁」でしたが、
“果汁”では上手くいかない場合があったので
「“ジュース”の“ース”」にしてみました。

今回もそうですがほとんどの場合、
瑠奈さんへの差し入れはテイクアウトできる甘いものです。
[52355] 分かりません><
Name:奈桜◆[15ff4d0] Date: 2008-09-07 13:57:02
ヒントをください・・・・。 なのださん。


というか意味がわかんないです><
[52338] (無題)
Name:なのだ◆[c9e295e] Date: 2008-09-06 22:22:32
takaさん、アミマさん

ありがとうございました。
そう言ってもらえると嬉しいです^^
[52330] 久しぶりにこのサイト見た!
Name:アミマ◆[bcdca41]#[正解者] Date: 2008-09-06 14:52:29
今週はクイズ大陸さんの問題ばかり解いていたので、久し振りこのサイト見ました。
この問題解けると気持ちいいですね。
[52322] (無題)
Name:taka◆[18abf71]#[正解者] Date: 2008-09-06 10:04:21
^^v
ありがとうございました。
[52319] (無題)
Name:なのだ◆[3dd1cac] Date: 2008-09-06 07:30:49
みなさん挑戦ありがとうございます。

次もよろしくお願いします^^
[52313] (無題)
Name:おぢさん◆[3f52637]#[正解者] Date: 2008-09-06 06:04:54
久しぶりになのださんの問題が解けました。
最近の問題はどれもわからなかったので、嬉しいです^^
ありがとうございます。
[52308] (無題)
Name:まろん◆[937805c]#[正解者] Date: 2008-09-05 22:37:29
ありがとうございました(^ω^)
[52275] (無題)
Name:びっくり指◆[83470c7]#[正解者] Date: 2008-09-05 15:38:14
解けました。 確かに良い問題だなぁ・・・
[52268] 感想です。
Name:ネル◆[ec05cbb]#[正解者] Date: 2008-09-05 04:14:22
結構難しかったです。でも、とても良い問題だと思います。また、期待してます。
[52265] なるほど・・
Name:はて??◆[9230511]#[正解者] Date: 2008-09-05 02:22:46
ことばのさいくしですねぇ・・^^
ありがとうございます
[52262] (無題)
Name:ハタ◆[9440be4]#[正解者] Date: 2008-09-04 22:46:46
前半が分かった時点で自分の好物が浮かんできて、無事正解できました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索