頭の運動

よくある問題】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[52923] (無題)
Name:柴崎◆[3ee1a41] Date: 2008-09-24 13:18:48
>もちもちさん
被害者が何を書こうとしていたか、がポイントです。
容疑者の名前を、自分で実際に書いてみると気づくと思われます。
[52656] これは
Name:たなあみあ◆[612369e]#[正解者] Date: 2008-09-17 17:29:41
かなりごういんでは
[52646] 考え方
Name:もちもち◆[0fb04af] Date: 2008-09-16 23:52:27
が掴めません。申し訳ないですがヒントを下さい。
[52630] (無題)
Name:柴崎◆[3ee1a41]#[正解者] Date: 2008-09-16 12:51:49
線の意味がわかれば・・・
[52617] (無題)
Name:れたれた◆[763064a]#[正解者] Date: 2008-09-15 20:31:15
ひさびさにやってきたら、
2問もzonさんの問題があってうれしかったです。

(。・-・。)

[52605] (無題)
Name:boqi◆[7268e16]#[正解者] Date: 2008-09-15 17:43:37
面白かったです。
[52591] すみません
Name:さらら◆[d97c26f] Date: 2008-09-14 20:48:10
ヒントください・・・・
[52532] (無題)
Name:てつ◆[3bc5200]#[正解者] Date: 2008-09-13 10:14:40
なるほど
[51820] (無題)
Name:zon◆[3921346] Date: 2008-08-20 19:17:48
すっかり遅くなってしまいましたが。

ほのさん、コメントありがとうございます。
タイトルの音符マークがちょっと嬉しかったです。

牛すじさんコメントありがとうございます。
ちょっと不安に思っていたので、一発で正解できる問題になっていると分かって安心しております。

TSさん、コメントありがとうございます。
ベースにした問題に拘りすぎたかなあと反省です(汗)これから修正案を考えてみます。ご意見ありがとうございました。

Ωさんへ
・被害者の名前の言葉遊びは問題の中で意味を持っています。
・アンダーラインが引いてあると明言してはいません。

[51807] (無題)
Name:Ω◆[5537522] Date: 2008-08-20 16:55:56
ヒント下さい・・・
[51792] (無題)
Name:TS◆[7daedc6]#[正解者] Date: 2008-08-20 03:30:41
伏線が多く、非常に凝った問題なのですが
答えが限られ過ぎな気がしました。
[51685] (無題)
Name:牛すじ◆[fbb61ff]#[正解者] Date: 2008-08-18 11:06:53
一発!
[51674]
Name:ほの◆[02cf643]#[正解者] Date: 2008-08-18 04:46:19
あたり!
[51645] koukiさんへ
Name:zon◆[310c802] Date: 2008-08-17 12:25:33
被害者がメッセージを残そうとしたタイミングと、隣人が聴いたドアの開閉音から、ダイイングメッセージに犯人の工作が入っていないことが分かります。
あとは死体発見時の現場の状況。最終的には小学校で習うレベルの●●の知識が必要になると思います。
[51642] あのー
Name:kouki◆[8e71ab9] Date: 2008-08-17 07:37:57
どなた(できれば作者)でもよろしいので、ヒントをくれませんか?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索