頭の運動

消えた彼は今・・】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[3626] (無題)
Name:くま◆[a29b717]#[正解者] Date: 2006-08-25 12:36:12
ノーヒントだと厳しいですね。
[1516] (無題)
Name:あらい Date: 2006-05-30 15:48:02
>まるさん
売り物ではないですね。
よく似た言葉のあれと、混同されているのかな?
[462] (無題)
Name:★☆ Date: 2006-04-09 23:02:27
わかりやすいヒント下さぁぃ!!
[436] できちゃった....
Name:とっぽじーじょ#[正解者] Date: 2006-04-09 12:09:16
はじめてやってきたこのサイト、はまりそうな予感。
皆様ヨロシク
[183] (無題)
Name:まる Date: 2006-03-28 06:44:07
カップって言やぁアレもカップに入って売ってるなー
と思って書いてみたらそれが正解だった。
問題よく読んだら分かると思う。
[168] (無題)
Name:凡人#[正解者] Date: 2006-03-24 19:27:52
いい問題ですね。
[144] ヒントください
Name:おp9 Date: 2006-03-17 20:31:24
もうわかんなーいーです。
[134] 無題
Name:生やし Date: 2006-03-11 18:13:19
Wカップ=W杯?

[133] ヒント2
Name:re-fort Date: 2006-03-11 11:32:51
日本はFグループのあれです。
それが分かるとカップは漢字1文字に書き換えられます。
その漢字を分解してみてください。
これでどうでしょう。。
[132] ぎゃー
Name:生やし Date: 2006-03-10 11:20:51
もう
わかりませーん
[129] ヒントは?
Name:生やし Date: 2006-03-10 10:58:49
ヒントはまだですか〜〜?
 それにFってfifa?じゃないですよね
[128] ヒント
Name:re-fort Date: 2006-03-09 21:23:22
『カップ』といったら日本はFのあれが思い浮かびませんか?
それが分かるとカップ=○と変換できます。
そこまでくればあともう一歩です。
それとも、みなさんはここまでは分かっているのかな。
[125] この問題って・・
Name:re-fort Date: 2006-03-08 23:16:45
推理問題ではなく、暗号問題ですね。。
ヒントは明日追加します。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索