頭の運動

私と○○で飲みましょう@P9】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[51705] (無題)
Name:なのだ◆[a5f436d] Date: 2008-08-18 20:06:50
ちーくんさん、大王さん、黒猫さん

ありがとうございました。
帰省で乗り換える金沢駅で売っているんですが
今年はお盆休みも無くなりまして・・・orz
年末の帰省には買ってみようかと・・・
[51382] (無題)
Name:黒猫◆[5177be2]#[正解者] Date: 2008-08-09 02:01:36
なんだかお酒を飲みたくなってきたよ
[51261] 記憶・・・
Name:大王◆[a46c85b]#[正解者] Date: 2008-08-04 16:22:21
この読み方はむか〜し本で見てかすかな記憶がありました。答のモノは是非 味わってみたいですな!熱燗で。
[51186] (無題)
Name:ちーくん◆[dd20827]#[正解者] Date: 2008-08-03 00:40:14

[51158] (無題)
Name:なのだ◆[b11b3e3] Date: 2008-08-02 09:18:17
伊藤赤さん、ponchanさん、*吹雪*さん、七草

ありがとうございました。
やはり答えがマイナーだったのがまずかったです。
あの人文字を使いたかったのでやっちゃました。m(_ _)m

[51061] (無題)
Name:七草◆[bb27683]#[正解者] Date: 2008-07-29 21:25:13
何か知らなかったんですが。。。
[51015] 私が知ってるのでは
Name:*吹雪*◆[f5a7491]#[正解者] Date: 2008-07-27 10:59:12
小鳥遊じゃなく鳥遊なら見た事あります!
どっちも一緒ですね
[51006] 2,3度どこかできいたことが・・・
Name:ponchan◆[fd8a3ca]#[正解者] Date: 2008-07-27 01:48:00
2つ目のヒントがわからず、乱発してしまいました^^こういう系は苦手なので、たぶん僕は食すことはないでしょう。
[51001] 一発
Name:伊藤赤◆[29ccfa9]#[正解者] Date: 2008-07-26 23:20:03
でしたが答えのもの知りませんでした・・・
[50999] (無題)
Name:なのだ◆[2503e42] Date: 2008-07-26 22:47:59
ハタさん、tさん、シャーロッタさん、はて??さん
れたれたさん、おぢさんさん


答えを知らないと解けても確信が持てないのが
この問題の難点です^^;

解けた人がこれだけいて安心しました^^

ありがとうございます。
[50988] (無題)
Name:おぢさん◆[e1ef3de]#[正解者] Date: 2008-07-26 20:29:25
おぢさんですから^^
[50980] (無題)
Name:れたれた◆[3b666e0]#[正解者] Date: 2008-07-26 16:28:36
ごめんなさい。
m(。_。)m 。
深く考えずにじっとみてたら、食いしん坊の私にはわかってしまいました。
飲めないのにこういう系大好きです。
[50971] 有名なので・・
Name:はて??◆[b6e2611]#[正解者] Date: 2008-07-26 14:10:12
しってました^^
でも・・これは、えんがないんです・・
ありがとうございます
[50967] (無題)
Name:シャーロッタ◆[79f226c]#[正解者] Date: 2008-07-26 13:01:13
食べたことあるので知ってました(^^)
でも小鳥遊さんのことは知らなかったので
半分はカンでの正解です(^_^;)
[50964] (無題)
Name:t◆[0ee260a]#[正解者] Date: 2008-07-26 12:28:50
答えののものを知らなかったのでこれでいいのか…?と思ってしまいました^^;
面白かったです♪
[50963] (無題)
Name:ハタ◆[fb6e6b8]#[正解者] Date: 2008-07-26 12:27:31
答えのものはまったく知りませんでした。
少し賢くなれた気がします。。
[50959] (無題)
Name:なのだ◆[fe500cb] Date: 2008-07-26 11:25:04
知っていれば早いんですが、答えの知名度は???
解き方が判ったと思う人は調べてみた方がよいかもです。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索