頭の運動

稲川淳一の怖〜いお話2「峠の幽霊」】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[61422] (無題)
Name:ふじ猫◆[69a6671]#[正解者] Date: 2009-01-12 04:00:09
二発目ですが
どうなんだろう・・・
[52804] (無題)
Name:たまごごはん◆[91d18d3]#[正解者] Date: 2008-09-21 16:28:05
前半を冷静に読み直したら急にひらめきました
[52431]
Name:ほの◆[71544e7]#[正解者] Date: 2008-09-08 23:03:57
あたり!
車にうといので敬遠していたのですが、それが幸いしたかも。
[52390] (無題)
Name:ガチコ◆[45036a6]#[正解者] Date: 2008-09-08 00:03:32
すごい「ヤツ」ですなぁ(´・ω・`)
[52036] (無題)
Name:ggg◆[bd5efbb]#[正解者] Date: 2008-08-29 22:03:00
話の内容と全然関係ないような気が…
[51919] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2008-08-25 14:44:47
一瞬元ネタが頭をよぎりましたが、
普通に答えて正解でした。
[51511] (無題)
Name:凪薙◆[115ebcf]#[正解者] Date: 2008-08-12 02:11:41
詳しくないですが、大丈夫でした。
おもしろかったです。
[51050] 元ネタを知らなきゃもっと・・・
Name:ponchan◆[2b552bb]#[正解者] Date: 2008-07-29 02:20:58
TSさんのコメントでピンと来ました^^至って普通の問題ですね。
[50869] (無題)
Name:TS◆[dd2373f]#[正解者] Date: 2008-07-23 22:14:16
元ネタを知らなかったのでこれしかないと思いました
[50820] あ〜…
Name:まー◆[45036a6]#[正解者] Date: 2008-07-21 00:45:47
tさんありがとう
下手に元ネタをなんとなく知ってたばかりに騙されました
[50811] (無題)
Name:t◆[1bd560f]#[正解者] Date: 2008-07-20 16:23:31
一発です。ここまで問題を長くする必要は…?と思いました^^;
元ネタ?は知りませんが、前半の「ヤツ」が登場した時にわかりました♪


[50798] (無題)
Name:菅理人◆[7e3d27e] Date: 2008-07-20 10:08:40
申し訳ありませんが
シャーロッタさんのコメントは削除させていただきました。
[50794] (削除されました。)[50787] (無題)
Name:Be◆[f456587]#[正解者] Date: 2008-07-19 18:11:50
問題長過ぎじゃないですか?
もっとシンプルにした方が良いと思いますよ。
[50774] (無題)
Name:パンダ◆[43d95a4]#[正解者] Date: 2008-07-19 11:49:27
無駄に長〜い長〜いなぞなぞだ
このマンガが好きなのはよくわかったけどさ
この答えでこの正解者数なのはナゼ?
[50769] (無題)
Name:とろろ◆[189c3e2]#[正解者] Date: 2008-07-19 07:53:59
乗り物系にさっぱり疎い私は
最初、全て2輪の話かと思ってました
[50767] (無題)
Name:砂糖塩◆[5d2ec49]#[正解者] Date: 2008-07-19 03:23:06
まさかこれが答えとは・・・びっくり
正解時にもう少し解説欲しかったです☆
[50764] (無題)
Name:シャーロッタ◆[79f226c]#[正解者] Date: 2008-07-19 02:27:38
リトラ・・・MR-2 180SX RX-7
そうですね。どうせ私のはセミリトラ(>_<)
入れてもらえなくても仕方ないかも。

藤原文太さん ありがとうございます。
恥ずかしながら そこまでハマってないんで・・・。
こんな時間ですが 布団から飛び出したんではなく
眠れないだけだったりします<(_ _)>
[50753] 確かに怖いですね・・・
Name:なな◆[f81d29c]#[正解者] Date: 2008-07-19 00:13:57
牛すじさんのコメントで、勘で一発でした(^^;;
[50749] (無題)
Name:ハタ◆[c22b228]#[正解者] Date: 2008-07-18 22:50:45
元ネタは五巻くらいまで読んだ記憶があります。
車にはあまり興味がなかったですが、面白かったです。。
[50748] シャーロッタさんとやらへ
Name:藤原文太◆[193de39] Date: 2008-07-18 22:48:37
クイズってのはたった2、3日でどうにかなるようなもんじゃねーんだ。
どうすれば正解するかをトコトン考え トコトン叩くしかない。
オレなんざ現役でクイズやってる頃は夢の中でさえも問題を攻めてたぜ。 寝てもさめても考えることといえばクイズのことだけだったよ。
それでちょっとでも思いつくことがあれば夜中でも布団から飛び出して ネットにつないでで試しに行くんだ。
ジョーシキでは考えられないすっとんきょうことも入力したな。 10コ思いついたアイディアのうち9つは使い物にならなかったが
それでも懲りずに叩きつづけたよ。 クイズってなぁそういうもんだ。 教えられて身につくもんじゃねぇよ。
自分で作るものなんだ。
[50745] (無題)
Name:シャーロッタ◆[79f226c] Date: 2008-07-18 22:10:22
調べて 話の元ネタの物は分かったんですが
調べなきゃわかんないくらいだから詳しくありません((+_+))
それでも考えると解けますか?
[50734] (無題)
Name:m9(・A・)◆[3f02823]#[正解者] Date: 2008-07-18 09:43:50
「とうふ屋ドリフト」で検索することを禁止します
[50733] (無題)
Name:牛すじ◆[fbb61ff]#[正解者] Date: 2008-07-18 09:32:20
前半で(^^)
[50721] (無題)
Name:(∪^ω^)◆[079e2b3]#[正解者] Date: 2008-07-17 23:26:18
わんわんお
[50720] (無題)
Name:テツ◆[2a8af07]#[正解者] Date: 2008-07-17 23:22:13
こわいですねえ。
[50718] (無題)
Name:こわい◆[76ff4ad] Date: 2008-07-17 23:03:03
いろんな意味で夏休みの始まり的問題

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索