頭の運動

HAND ON YOUR HEART 後編】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[49895] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2008-06-24 14:33:05
正解しましたが・・・トリックは・・・?
[49274] 一発!
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2008-06-11 12:53:52
ありがとうございました。分かりやすかったです。
[48942] ???
Name:なな◆[78061e4]#[正解者] Date: 2008-05-31 20:56:11
この文と、家出は・・・関係なくないですか?
[48723] (無題)
Name:taka◆[c3e2cd2]#[正解者] Date: 2008-05-24 11:34:40
第一感はそうでしたが、回りまわってしまいました。
興味惹きつける文章のなせる技かと・・・。
ありがとうございました。

[48722] (無題)
Name:有汰◆[3cb0fa4]#[正解者] Date: 2008-05-24 10:04:01
面白い問題でした!
他の問題もあったんですね。早速チェックします!
[48719] ちっともわからない・・・
Name:k◆[4c5b964]#[正解者] Date: 2008-05-24 06:32:10
正解したけど・・??です・・・
ありがとうございます
[48712] やっぱりね。
Name:ponchan◆[006ba0e]#[正解者] Date: 2008-05-24 02:02:19
数打ち当たります。それより、前編のあの会話の内容が気になってた…
[48711] (無題)
Name:疑いの眼差し◆[43d95a4]#[正解者] Date: 2008-05-24 01:36:31
胡桃さんなのか?
文章とは文のまとまりのことだ
4を選んで後は順番通りになってるがそんなことならもっと早く気付いたのでは?
撤収作業中に気付いたように書かれているのはどうなんだ?
本物だったらゴメン
[48708] (無題)
Name:胡桃◆[17b1152] Date: 2008-05-23 23:32:08
長文にお付き合いいただきありがとうございます。
問題文の最後に、「決め手となる直接的な行動が含まれる文章」
という表現は紛らわしいのですが、榊原の行動、佐藤の行動、
スタッフの行動のうち、番組が終わって結果的に佐藤がインチキ
と見抜いた「決め手」となりえた行動のことを指します。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索