頭の運動

ナイスさぎょう・・・】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[48786] (無題)
Name:なのだ◆[62d8c49] Date: 2008-05-26 19:34:35
^^さん

ありがとうございました。
讃岐うどんですか・・・仲間縛りとは別方向になりそうな^^;

[48756] (無題)
Name:^^◆[b0e07e0]#[正解者] Date: 2008-05-25 16:20:54
今度は讃岐うどんを…
楽しかったです
[48701] (無題)
Name:なのだ◆[ee962fc] Date: 2008-05-23 20:30:49
ハタさん

ありがとうございました。
タイトルは?を思いついていないときに考えたものです^^;
[48655] (無題)
Name:ハタ◆[c22b228]#[正解者] Date: 2008-05-21 20:12:33
タイトルに参りました。
まさかこんなに深い意味があったとは・・・
[48653] (無題)
Name:なのだ◆[fdb89fb] Date: 2008-05-21 20:09:10
takaさん、まろんさん、れたれたさん、kさん

ありがとうございました。
仲間の数と文字数から、一つは使いにくいなあ、どうしようかなあ
と考えていてこのタイトルが思い浮かびました。

れたれたさん

Xについての補足と、先生の武器の別の案を
あちらのコメントに書いてみました。
よろしくお願いします。
[48638] すばらしい^^
Name:k◆[34b6264]#[正解者] Date: 2008-05-21 02:44:56
"「これらがないと仕事にならない」のはPC"なんていうなぞなぞを
思い出していました^^
ありがとうございます
[48636] (無題)
Name:れたれた◆[45036a6]#[正解者] Date: 2008-05-20 22:44:11
今回は流石にピンときましたょ!1は知らないままに答えましたけど…
(-"-;)
ホント 意味深のナイスでした!
ところでひとつ前のXが全く閃かす(?_?)です。
[48635] (無題)
Name:まろん◆[cd9fe16]#[正解者] Date: 2008-05-20 21:51:46
いつもながら上手いですね〜(>ω<)☆
面白かったです♪
ありがとうございました(^ω^)
[48633] (無題)
Name:taka◆[53152e1]#[正解者] Date: 2008-05-20 21:15:26
?は違う方向に・・。それでもなんとか、正解。^^
ありがとうございました。
[48631] (無題)
Name:なのだ◆[b4b8a18] Date: 2008-05-20 21:06:18
シャーロッタさん

ありがとうございました。
?は【?】にして、仲間の残り一つです。
というのも考えてました^^

しかし、かずさんの指摘がなかったら
問題が間違えたままだったんですよね。
かずさん、改めてありがとうございます。m(_ _)m
[48629] (無題)
Name:シャーロッタ◆[459f1bd]#[正解者] Date: 2008-05-20 21:01:35
完璧すぎるタイトルに感動しました(^^)
[48623] (無題)
Name:なのだ◆[b4b8a18] Date: 2008-05-20 20:42:07
かずさん

ごめんなさい。
それとご指摘ありがとうございます。
修正しました。
[48622] (無題)
Name:かず◆[b748df4]#[正解者] Date: 2008-05-20 20:36:19
一文字足りない短歌のところ(3文字)になってたので
むりやりあわせたら不正解でしたぁ
[48621] (無題)
Name:なのだ◆[b4b8a18] Date: 2008-05-20 20:25:22
今回は難易度が番号順になっていません。
(まあ、どこを難しいと感じるかは人それぞれなんですが)
私の感じは?>?>?>?くらいでしょうか。

?は知識問題風味です。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索