頭の運動

それでも授業中】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[48788] (無題)
Name:なのだ◆[62d8c49] Date: 2008-05-26 19:35:41
^^さん

ありがとうございます。
楽しめて何よりです^^
[48755] (無題)
Name:^^◆[b0e07e0]#[正解者] Date: 2008-05-25 16:19:41
楽し♪
[48702] (無題)
Name:なのだ◆[ee962fc] Date: 2008-05-23 20:37:16
れたれたさん

ありがとうございました。
私は「XX、それは裏切りを意味する言葉・・・」を連想します。
XXでダブルXと読みます。
あの会社のリプレイが好きなのでw
[48665] なるほどぉ(^-^)/
Name:れたれた◆[45036a6]#[正解者] Date: 2008-05-22 05:38:15
わかりやすいヒント有難うございましたいつもいつもスミマセン
m(u_u)m
実はついX Japanが浮かんじゃいまして…
(^o^;)
[48652] (無題)
Name:なのだ◆[fdb89fb] Date: 2008-05-21 20:01:09
先生の武器は交差がメインなので、Xが十字型でもOKです。
(これは英語の授業と思いたいです^^;)


投稿後に思いついた案はこんな感じでした。

「武器ってなんですか?」
「アーこれだw」
先生は笑いながらサクランボを取り出した。

先生の武器を理解した和子
『アー○○○○・・・先生・・・』


和子の問題は先生の武器からの連想なので・・・
[48565] (無題)
Name:なのだ◆[74a64de] Date: 2008-05-18 20:11:34
まろんさん

ありがとうございました。
この先生、どこであの武器の名前を知ったのか・・・
和子のクイズ以外にも謎がいろいろあります^^;
[48550] (無題)
Name:まろん◆[cd9fe16]#[正解者] Date: 2008-05-18 13:35:34
なんとか解けました☆
面白かったです♪
ありがとうございました(^ω^)
[48544] (無題)
Name:なのだ◆[14034f0] Date: 2008-05-18 10:23:37
kさん

ありがとうございました。
この後どうやって授業が始まるのかよく判りません。
強引に「授業始めるぞ〜」かなあ^^;

[48540] あたった^^
Name:k◆[6277a47]#[正解者] Date: 2008-05-18 09:39:26
なぜだろう??あわててここにきたので・・すいません^^
ありがとうございます

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索