頭の運動

私と○○で飲みましょう@P8】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[48399] (無題)
Name:なのだ◆[9918783] Date: 2008-05-12 20:09:07
れたれたさん

48286のコメントで書いたように書き方よっては濁点のあるなしがあるんですよね。
投稿前にあの句を調べてこの問題と答えでもOKかなと思いまして。
ありがとうございました。
[48352] (無題)
Name:れたれた◆[45036a6]#[正解者] Date: 2008-05-11 07:16:01
つなぎの文字の濁点で迷いましたがあの句思い出して一発!有り難うございました。
実はゴールデンウイークからずっーと仕事(>_<)で
明日締切かと思うとベッドの中で
(;_;)な朝でしたが
やる気が出てきました!
[48286] (無題)
Name:なのだ◆[edaf44f] Date: 2008-05-08 21:02:23
まろんさん、ハタさん、kさん、刈穂さん

ありがとうございました。
最近は年中ありそうなんですが、お店で売り出しの張り紙を見たので。
その張り紙では3文字目が少し違ってました。
ヒントに使ったものがなかったら、別の形になっていたかも^^;
[48268] (無題)
Name:刈穂◆[8e232e2]#[正解者] Date: 2008-05-08 20:15:45
私も久しぶりにヒントなしでとけました!

・・・というかヒントがわかりませんでした・・・;;
[48250] うまいですよね〜
Name:k◆[b3144e8]#[正解者] Date: 2008-05-08 02:04:56
わたしは年中です^^
>ヒント:目で楽しむものと山にいる
素晴らしいヒントですね^^
ありがとうございます
[48248] (無題)
Name:ハタ◆[c22b228]#[正解者] Date: 2008-05-07 22:39:13
久々にヒントのお世話にならずに・・
えっと、僕も食べたいです。。
[48245] (無題)
Name:まろん◆[cd9fe16]#[正解者] Date: 2008-05-07 21:32:25
ありがとうございました♪(^ω^)
真琴が出題中も、ようやく解けましたよ〜☆
お手数かけました(^ω^;)
[48242] (無題)
Name:なのだ◆[806bcc4] Date: 2008-05-07 21:17:52
おぢさんさん

ありがとうございました。
この問題はヒントの方が主眼のような気もしますが^^;

[48240] (無題)
Name:おぢさん◆[e1ef3de]#[正解者] Date: 2008-05-07 20:45:30
わからない問題がたくさんありますが、わかると嬉しいですね。
ありがとうございました!
[48236] (無題)
Name:なのだ◆[806bcc4] Date: 2008-05-07 20:18:18
シャーロッタさん、takaさん

ありがとうございました。
私も食べたいですし^^
[48235] (無題)
Name:taka◆[e25fd01]#[正解者] Date: 2008-05-07 20:14:45
^^!!
ありがとうございました。
[48233] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d952085]#[正解者] Date: 2008-05-07 20:10:49
一瞬で(^^)
自分が食べたかっただけかも。
ありがとうございました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索