頭の運動

彼女の革命と敗北・最終話】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[54703] お返事遅れました。
Name:よもぎ◆[7ce6a29] Date: 2008-10-27 10:19:34
>ほのさん
おやこちらにも。ありがとうございます〜。

>柴崎さん
いませんいませんw
長々とお付き合い下さりありがとうございました!
[54349] (無題)
Name:柴崎◆[3ee1a41]#[正解者] Date: 2008-10-21 16:17:42
こんな弁護士いねーよwとか思ってしまいました。
楽しめました。ありがとうございました。
[52493]
Name:ほの◆[71544e7]#[正解者] Date: 2008-09-11 23:56:28
あたり!面白かったです。
[51881] お返事遅れて申し訳ありません。
Name:よもぎ◆[bee2678] Date: 2008-08-23 15:06:17
>夜空様
たくさんコメントありがとうございます!
読み直してまで一発を狙って頂けたのですね。本当に感激です!
作るのは大変でしたが、頑張った甲斐がありました。
なかなか続編が作れなくてすいません。何かアイデアが出ればいいので素が……

>ひでと様
こちらもたくさん! 嬉しいですー。
個人的には、最終回が一番難しいかな……などと思っていたのですが、
最終回が一番正解率が高いんですね……
皆さん似たような経験がおありなのでしょうか?

この問題を気に入って下さった方には、「タクティカル・ジャッジメント」
という小説をオススメします。爽快な法廷逆転劇の連続ですよ。
[51391] 面白かったです!
Name:ひでと◆[5e40cb9]#[正解者] Date: 2008-08-09 04:28:54
実は最初から3回目までは
一発では解けずにせめて
最終回は・・・と思ってたので
一発で正解出来た時は嬉しかったです

逆転裁判のような裁判形式、すごく
面白かったです!!!
[49148] (無題)
Name:夜空◆[46f0be7]#[正解者] Date: 2008-06-07 13:37:50
かなりおもしろかったです!
正直、これだけでは分からなかったし、
数を打つのもしゃくにさわるので、
もう一度最初から文を読み直し…
選択肢の中から選び、一発でした!
またこういう問題を作ってくださいね。
[48469] (無題)
Name:よもぎ◆[ac8edd0] Date: 2008-05-15 12:44:56
ドリさん、コメントありがとうございました。
天草さんも、一話から楽しんで頂けたようで嬉しいです。
牛すじさん、逆転裁判はまだやったこと無いんですが、
タクティカル・ジャッジメントは全巻持ってます。
ご存知の方は一発でお分かりになったでしょうね。
[48433] 完成度
Name:牛すじ◆[fbb61ff]#[正解者] Date: 2008-05-14 11:41:43
すべて解かせていただきました!
かなりの文章力をお持ちですね!
頭の中で「逆転裁判」のイメージで読んでしまいました(笑)

結局、ウソはバレる、ということですねー。
[48429] (無題)
Name:†天草†◆[44a0ea7]#[正解者] Date: 2008-05-13 21:30:59
お疲れ様です
[48409] (無題)
Name:ドリ◆[720365b]#[正解者] Date: 2008-05-13 15:47:53
これはなかなか良かった

[48170] (無題)
Name:よもぎ◆[fd8754d] Date: 2008-05-05 14:47:50
楽しんでいただけたのなら何よりです。
ちびとのっぽで、かなり悶々としてらっしゃる方がおられるようでしたので、
今度は誰でも正解できるようにこういう形にしました。
[48065] (無題)
Name:ハタ◆[c22b228]#[正解者] Date: 2008-05-01 21:14:39
解答が選択肢だったということもあり、物語に集中することが出来ました。
(続きが気になり、急いで解答して三話目が一発正解できなかったというミスを犯しましたが・・)
[48056] (無題)
Name:よもぎ◆[db90ff7] Date: 2008-05-01 20:30:49
>kさん
こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございました。

>まーぼぅさん
法廷物はそれだけで面白いですからね。そちらこそお疲れ様です。

>aaaさん
本当はあと二話書く予定だったのですが、疲れたので強引にまとめてしまいました……

>伊藤赤さん
なるべく楽しんでもらおうと思ってこうしました。報われます。

>パゲ松さん
法廷物はまた挑戦してみたいと思います。その時はよろしくです。
[48050] 楽しかった!
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2008-05-01 13:09:33
また、お願いします。面白かった!
[48043] おもしろかったです!
Name:伊藤赤◆[29ccfa9]#[正解者] Date: 2008-05-01 01:37:28
連続もので一話ごとに問題あるの良いですね!
[48021] (無題)
Name:aaa◆[2638377]#[正解者] Date: 2008-04-30 12:23:19
おもしろかったです。
ただ、この証拠だけではまず有罪にもっていけないでしょうね。
不確定要素が多いし、公園にいた時間は曖昧なんで。
[48020] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2008-04-30 11:36:53
白熱の法廷劇、面白かったです。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
[48018] 久しぶりに
Name:k◆[538f654]#[正解者] Date: 2008-04-30 09:51:28
じっくりと読ませていただきました^^
お疲れ様です
ありがとうございます
[48017] (無題)
Name:よもぎ◆[62453e9] Date: 2008-04-30 08:36:13
やっと全部書き終わりました。
今回は推理よりドラマを最優先にしています。
それでも一応、どの問題も一発正解が可能なように作ったつもりです。
その気のある方は、何度も読み返してストレート正解を目指して下さい。
徹夜は久々です。疲れたので寝ます。では、おやすみなさい……

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索