頭の運動

8864の88・・・】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[48200] (無題)
Name:なのだ◆[e5709ed] Date: 2008-05-06 09:14:04
amu♪さん

? 「キャ」が他の文字から・・・

? 「捨てられない」をどう変換するか、です。

? 【花のせ都】とか【芸術のせ都】とか
   (別パターンの問題にしてみました^^;)

? 不正解のヒントの状態で和訳します。

これでいかがでしょうか。
携帯からでコメントを残しそびれましたが解きました^^

.com.comさん
ありがとうございました^^
またよろしくお願いします。
[48152] (無題)
Name:.com.com◆[b7f89d4]#[正解者] Date: 2008-05-05 02:46:56
1423の順で分かりました。
1以外は今日思いついた……。
2〜4が解けなくて捨ててましたが、改めてやり直したらついに出来ました!
良作のなぞなぞだと思います。^^
ありがとうございました。m(_ _)m
[48058] (無題)
Name:amu♪◆[dfc8f72] Date: 2008-05-01 20:35:05
わかんない・・・
ヒントを!!!!
ってかなのださんおヒサです
名前かえてるからわからないか
あたしのもぜひやってね♪
[48010] (無題)
Name:なのだ◆[63ded27] Date: 2008-04-30 07:59:52
刈穂さん

ありがとうございました。
?は作るときに悩んだので、それが影響したのかもしれません。
[47987] 一発!
Name:刈穂◆[848af28]#[正解者] Date: 2008-04-29 21:53:25
3、1、4、2の順でした。
しかしタイトルはわからずじまい・・・;;
2は字数から(笑)
[47968] (無題)
Name:なのだ◆[c9e295e] Date: 2008-04-29 19:01:09
れたれたさん

「用があるのか」にヒント追加しました。
あちらの難易度は(?、?)>(?、?)なので、
ヒントもそんな感じにしています。
[47957] (無題)
Name:なのだ◆[c9e295e] Date: 2008-04-29 18:37:14
まろんさん

すみません。追加ヒントを書いたつもりがやりそこなっていました。
先ほど書き込んだのでよろしくお願いします。
(コメントを書き込んだ後で確認しておけばよかったです。orz)


kさん、ハタさん、れたれたさん

ありがとうございました。
こちらは可能な限りタイトルもヒントというか
何かの駄洒落にしていこうかと^^

れたれたさん

「用があるのか」は追加ヒントを作りにくいです。
考えてみるのでしばらくお待ちください。
[47932] (無題)
Name:れたれた◆[c0b297c]#[正解者] Date: 2008-04-29 11:43:38
?がちょっとひっかかりました。でもすんなりの感じで・・・。

ところで 実は
「用があるのか」は閃いて自信満々に解答しているのですが
何度やってもダメなんです。
どこが間違ってるかわからないほど迷走しているのは
処置なしですかね?
[47930] (無題)
Name:ハタ◆[c22b228]#[正解者] Date: 2008-04-29 11:15:36
kさんのコメントを見てタイトルから仲間を考えてみました。
なるほど・・気付けば後は?から順にすんなりと・・・
[47928] おもしろかった^^
Name:k◆[c5e1ded]#[正解者] Date: 2008-04-29 09:54:54
タイトルもよかったし、いうことありません
わたしにも解けるこういう問題が大好きです^^
あ、まるよん、で少し悩みました、英語は・・ダメ・・
[47927] (無題)
Name:なのだ◆[b28db35] Date: 2008-04-29 09:42:53
シャーロッタさん
ありがとうございました。
?を最初に思いついて、仲間を順々に作りました^^

まろんさん
真琴が出題中のことでしょうか。
あちらにヒントを追加したので挑戦をお願いします。
[47924] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6d80db5]#[正解者] Date: 2008-04-29 09:28:42
なんというか・・・?と?の問題 ステキです(^^)
[47923] なのださんへ
Name:まろん◆[cd9fe16] Date: 2008-04-29 09:25:03
面白かったです〜♪
これは解けたんですが・・・
一つ前の問題が、いまだに解けていないのです(;ω;)
[47922] (無題)
Name:なのだ◆[b28db35] Date: 2008-04-29 09:11:16
まろんさん

ありがとうございました。
早々と解かれちゃったなあ^^
[47920] (無題)
Name:まろん◆[cd9fe16]#[正解者] Date: 2008-04-29 08:57:55
これは、すんなりと♪
ありがとうございました(^ω^*)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索