頭の運動

真琴が出題中】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[50293] (無題)
Name:なのだ◆[415721f] Date: 2008-07-05 21:43:24
迷子の雄猫さん

挑戦ありがとうございます。
というか、返事が遅くなってごめんなさい。

そういう誤解をするとは想定していませんでした。
ヒントの書き方も難しい・・・
[48887] (無題)
Name:迷子の雄猫◆[fa405e6]#[正解者] Date: 2008-05-30 10:35:38
EHZMTIOIUCWQ
の解読結果が汚い単語なのかと思いました。
[48284] (無題)
Name:なのだ◆[edaf44f] Date: 2008-05-08 20:58:04
まろんさん

ありがとうございました。
↑が↓だともう少し解きやすかったかも。
その辺をねらって↑にしたのですが^^;
[48205] (無題)
Name:まろん◆[cd9fe16]#[正解者] Date: 2008-05-06 14:10:22
おぉ〜スッキリ♪(*^ω^*)
遅ればせながらやっと気付き、正解しました♪(^ω^)
なるほどですね☆
ありがとうございました☆

[48198] (無題)
Name:なのだ◆[e5709ed] Date: 2008-05-06 08:49:36
汚い英単語が判りにくかったかもしれませんね。
FUCK、SHITなど罵るときに使う単語の総称です。
[48026] (無題)
Name:まろん◆[cd9fe16] Date: 2008-04-30 18:48:07
なのださん、ヒントありがとうございますm(__)m

でも、う〜ん・・・どうやら無理そうです(>ω<;)
もしできそうであれば、またやってみたいと思います(^ω^;)
[47953] 追加ヒント
Name:なのだ◆[c9e295e] Date: 2008-04-29 18:21:25
真琴さんのヒントは、どちらかというと解読要領です。

最初「???」の部分は「1,2,3」にしようかと考えていました。

「汚い英単語」は英語での悪口雑言・罵詈雑言に使われる単語です。
ワープロソフトを使ったということは「???」の後でなにかをしてますよね。
[47911] (無題)
Name:なのだ◆[e11aa46] Date: 2008-04-28 21:09:24
れたれたさん

解読要領が判れば解けるかなあ、
解けた後で単語を見いだせばよいかなあ、
という考えで作りました。

解けたからOKかと^^;
ありがとうございました。
[47881] (無題)
Name:れたれた◆[99455a0]#[正解者] Date: 2008-04-28 10:46:57
英語なんてとっくに
ポイッ(/´▽)/ ⌒○の世界でした!

できたのも偶然でぇす
o(^▽^)o
[47853] (無題)
Name:なのだ◆[12d4949] Date: 2008-04-27 20:15:46
takaさん、シャーロッタさん、kさん

ありがとうございました。
つい思いついちゃったので^^;
[47841] easy?
Name:k◆[dbd2746]#[正解者] Date: 2008-04-27 11:59:04
not difficult so much,
but i dislike English :)
[47840] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6d80db5]#[正解者] Date: 2008-04-27 11:38:50
英語 嫌だなぁと思いながらも なんとか(^_^;)
[47838] (無題)
Name:taka◆[0a003c8]#[正解者] Date: 2008-04-27 09:14:41
Thank you!^^
But Tired・・・、
But Next Challenged too.

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索