頭の運動

はじまりの歌】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[48165] Wiki
Name:れす。◆[742e5f9]#[正解者] Date: 2008-05-05 14:27:01
検索しないとわからなかったどす(汗)
かるたでもしたくなりますね(笑)
[47828] 遅くなりました
Name:コトノハ◆[13fc56d] Date: 2008-04-26 16:44:18
ハタさん、あけにゃんさん
ありがとうございます!
気付けば・・、ですよね。
練った問題よりふと思い付いた問題の方がご好評頂いております^^;
[47722] (無題)
Name:あけにゃん◆[5f28d13]#[正解者] Date: 2008-04-23 02:56:51
スッキリしました。
これは、まさに・・・
新しい問題を楽しませていただきました。
[47713] (無題)
Name:ハタ◆[c22b228]#[正解者] Date: 2008-04-22 21:30:54
今まで気付けなかった・・悔しい。
とはいえ、ヒントありがとうございました。。
[47685] (無題)
Name:コトノハ◆[c1bee55] Date: 2008-04-21 16:28:21
ヒントを修正しました。
[47636] (無題)
Name:コトノハ◆[45036a6] Date: 2008-04-19 23:16:17
kさん、SAYAKAさん、takaさん、シャーロッタさん、
ありがとうございます!
誉めていただき大変感激して涙ぐんでおります。マジで。
思い付いてからは骨組みは早く出来ました。他の問題でこれより作るのがもっと大変そうなものが。。(^^;)
[47607] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6d80db5]#[正解者] Date: 2008-04-18 22:25:24
嬉しい一発(^^)
こんな面白い問題作りたいです。
また出題お願いします。
[47601] (無題)
Name:taka◆[1bca3f9]#[正解者] Date: 2008-04-18 20:29:31
3発目でした。やや、知識不足で別の角度から正解。
ありがとうございました。
[47595] 無題
Name:SAYAKA◆[7333c2d]#[正解者] Date: 2008-04-18 16:06:15
スッキリしました。
kさんに少し同感・・・
面白いですね。
[47593] これはすんなり
Name:k◆[3936f68]#[正解者] Date: 2008-04-18 11:50:26
かんがえるのは、たいへんだったでしょう

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索