頭の運動

用があるのか・・・】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[48009] (無題)
Name:なのだ◆[63ded27] Date: 2008-04-30 07:48:58
刈穂さん、れたれたさん

ありがとうございます。

?が全部ひらがななのはそのあたりを隠すためでした。

一応、番号が大きい方が難易度が高いと思うんですが。
作っている本人が難易度を把握していないのもありますし。
最終的に解ければOKかと^^
[47996] 原因は4でした!
Name:れたれた◆[13fc56d]#[正解者] Date: 2008-04-30 00:25:22
漢字にしてから…だったんですね
(>_<)
ネット検索してたら変換前に点でもヒットしたものですから…そう読むのかと!!
いつも手厚いフォロー有難うございます。これからも宜しくお願い致します!
m(u_u)m
[47988] (無題)
Name:刈穂◆[4a46668]#[正解者] Date: 2008-04-29 22:00:43
3、4、1、2でした!
このシリーズなぜかいつも2が最後までとけない・・・
[47966] 下のコメントの訂正
Name:なのだ◆[c9e295e] Date: 2008-04-29 18:58:10
「感じ」→「漢字」です。
[47964] (無題)
Name:なのだ◆[c9e295e] Date: 2008-04-29 18:56:32
? 義経に教えた時はクロウしたかも。

? 江戸時代に桐油を塗った紙製の雨具がありました。

? 「カマイ」を名詞とすると「ズ」にはどんな意味があるでしょうか?

? 不正解のヒントはカタカナと漢字に分けています。
  カタカナの部分と漢字の部分でそれぞれに変換します。
  出来上がり状態が感じ2文字なので・・・

[47541] (無題)
Name:なのだ◆[453fc86] Date: 2008-04-16 19:38:02
kさん、フックさん
ありがとうございました。
ヒントやタイトルの役割を果たせたようで何よりです^^
[47528] (無題)
Name:フック◆[4b2a0f7]#[正解者] Date: 2008-04-16 01:08:25
タイトルでピンと来てから全てが一気に分かりました・・・
ありがとうございました

[47519] やっぱりまるよんです
Name:k◆[258712d]#[正解者] Date: 2008-04-15 22:25:31
悩んで悩んで最後はヒントに書かれている通りにやりました
これでねられます
[47517] (無題)
Name:なのだ◆[1fbe5b8] Date: 2008-04-15 22:01:42
ハタさん
ありがとうございました。
しかし?が先ですか。次こそは・・・^^;
[47516] (無題)
Name:ハタ◆[9e6c710]#[正解者] Date: 2008-04-15 21:04:21
皆さんのコメントを先に読んで、敢えて?から考えました。
アレッ、すぐ分かっちゃった・・なんかいつもマイナーな所から解いているような・・・
[47514] (無題)
Name:なのだ◆[1fbe5b8] Date: 2008-04-15 20:26:26
takaさん、シャーロッタさん

ありがとうございました。
?は知名度が低そうなのを選んで、
推理できても不安感を誘おうかという作戦でもあります^^;
[47513] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6d80db5] Date: 2008-04-15 19:55:00
?は知らないまま入れました(^_^;)
[47512] (無題)
Name:taka◆[2149e99]#[正解者] Date: 2008-04-15 19:46:33
このなのださんのシリーズはじめて出来ました。^^
ありがとうございました。
[47510] (無題)
Name:なのだ◆[1fbe5b8] Date: 2008-04-15 19:33:07
まろんさん
?に手間取るかと思ったんですが、
仲間が判っちゃえば早いですね^^
ありがとうございました。
[47509] (無題)
Name:まろん◆[cd9fe16]#[正解者] Date: 2008-04-15 19:27:01
いつも面白いです〜♪
ありがとうございました(^ω^)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索