頭の運動

天国への階段】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[49970] (無題)
Name:らんる◆[1eab728]#[正解者] Date: 2008-06-26 18:48:25
うわぉ!
当たっちゃった★☆
[49550] いまさらですが
Name:とろろ◆[189c3e2]#[正解者] Date: 2008-06-18 00:48:39
いまさらながら、せいかい★
[49500] そうなんだー
Name:ようちゃん◆[2cfe0c2]#[正解者] Date: 2008-06-17 01:31:26
あの映画観たからかな?
[48690] 一発☆
Name:湯葉◆[07b8bd9] Date: 2008-05-23 12:16:32
とても面白かったです。
冷静に状況を考えれば、殺されたり恨んだりと、だいぶ悲惨な状況なのに、
主人公がお気楽でひょうひょうとしていて、なんだかホンワカした気持ちになれました◎
変なコメントなんか気にせず、どんどん楽しい作品をつくっていただくことを心待ちにしております☆
[48670] (無題)
Name:りい◆[ae16832]#[正解者] Date: 2008-05-22 16:16:41
簡単やー

↓の答え書くとか
最悪
[48464] 問題作成者です
Name:つぎねぷ◆[ea011af] Date: 2008-05-15 06:49:55
コメントをくださった方どうもありがとうございます!
もっと面白いものを書けるように頑張ります。

>ミッキーさん
問題が簡単すぎて気分を害してしまったのなら謝ります。申し訳ありません。
ただ僕のことや問題自体はいくら罵ってもらっても構わないのですが、答えを書くのだけは勘弁してください。
答え以外の書き込みなら「クソ」でも「ボケ」でも「カス」だけでも本当に歓迎しますので次回からよろしくお願いします。
[48405] よかった
Name:牛すじ◆[fbb61ff]#[正解者] Date: 2008-05-13 13:04:39
答え見る前に正解できてよかったです!楽しめました。

↓下のほうに答えが書いてあるので、見たくない人は注意ですよ。
[48354] ↓↓
Name:ponchan◆[35e9d38]#[正解者] Date: 2008-05-11 08:07:05
何じゃそりゃ。内容が面白かっただけに…残念。
[48351] ・・・・・・
Name:yuli◆[5e58dc4]#[正解者] Date: 2008-05-11 03:53:17
ミッキーさん・・・・せっかく答えわかって書こう!と・・・・・・思ったのに・・・答えかいてありました↓↓
[48342] (削除されました。)[48071] なるほど
Name:トロ◆[78fc457]#[正解者] Date: 2008-05-01 23:39:37
意外性があっておもしろかったです。
この問題で、ある映画を思い出しました…(^-^)
[48068]
Name:あけにゃん◆[5f28d13]#[正解者] Date: 2008-05-01 22:29:45
一風変わった作風が好きです。
楽しませていただきました。
それにしても・・・悪いことはできないものですね!
まさに“天網恢恢疎にしてもらさず”だと思います。
[47888] (無題)
Name:あいちゃん◆[b22ded9]#[正解者] Date: 2008-04-28 17:19:41
瞬時に解けて、結末にほんわかしました☆
[47665] (無題)
Name:れたれた◆[45036a6]#[正解者] Date: 2008-04-20 22:49:42
なるほど!
いつもちょっと一味違うっていう感じで面白いですね!
有難うございました。
[47596] (無題)
Name:ggg◆[37fdb96]#[正解者] Date: 2008-04-18 16:17:28
面白かったです
[47534] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2008-04-16 10:44:14
「首にロープが・・・歩いていた。」
ココ怖いです(;゚Д゚)

[47529] (無題)
Name:ツバサ◆[13fc56d]#[正解者] Date: 2008-04-16 01:13:17
ストーリーが面白かったです。
まさかあの人がそうなるとは(笑
[47515] (無題)
Name:ハタ◆[9e6c710]#[正解者] Date: 2008-04-15 20:57:54
死んだ状態であの世に行けるなら、
百年前に二十歳で亡くなった方と今、百歳で亡くなった方・・あの世ではどっちが年上か分かりませんね。
[47508] (無題)
Name:taka◆[2149e99]#[正解者] Date: 2008-04-15 19:15:29
成るように成るという感じでした。
ありがとうございました。
[47505] こういうのもあり、かな。
Name:ぱる◆[0732c92]#[正解者] Date: 2008-04-15 12:27:40
因果応報かしら?
[47503] (無題)
Name:k◆[0d303ba]#[正解者] Date: 2008-04-15 12:12:20
何度か読み返してわかりました

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索