頭の運動

さてと言う人の・・・】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[48280] (無題)
Name:なのだ◆[edaf44f] Date: 2008-05-08 20:51:56
kさん

ありがとうございました。
?はトータルの知名度が低かったですか。
仲間が判れば調べるのも可能かと思っていましたが、
【ブラはい】の方が良かったかなあ。
[48258] むずかしいさん
Name:k◆[31abf27]#[正解者] Date: 2008-05-08 06:51:31
とりあえず解けました^^
ありがとうございます
[47425] (無題)
Name:なのだ◆[0d7f0ed] Date: 2008-04-13 06:54:52
れたれたさん

ありがとうございました。
?、?の知名度が別格ですし、とっかかりにはちょうど良いかなと思ったので^^
[47421] (無題)
Name:れたれた◆[698d9db]#[正解者] Date: 2008-04-13 02:08:35
??しか知らない無知な私です…。
夜に弱い私がついこの時間まで悩んでしまいました。

(^。^;;
[47133] (無題)
Name:なのだ◆[c70b698] Date: 2008-04-05 07:05:00
Jesさん
ありがとうございました。
?は最初に読んだのはいつだったかなあ・・・
[47089] ^^
Name:Jes◆[9095d77]#[正解者] Date: 2008-04-03 22:17:52
おお〜〜〜
やっとできました。
?→?→?→?で。
僕は?知ってます〜二冊本もってて結構好きですよ^^
ありがとうございました。
[47076] (無題)
Name:なのだ◆[e61d5b3] Date: 2008-04-03 05:28:14
フックさん、ハタさん

ありがとうございました。
?と?は知っているかどうかもポイントになったみたいですね。

?は文字を大きくしてきます。
[47067] (無題)
Name:ハタ◆[9e6c710]#[正解者] Date: 2008-04-02 22:40:40
?は昔好きだったので分かりやすかったです。
反対に?は、多分これだろうなという感じで正解しました。
[47065] (無題)
Name:フック◆[a78d517]#[正解者] Date: 2008-04-02 21:49:00
このジャンル本当に疎いのに解けてしまいました。
特に?の発想が出来たのは奇跡としか・・・
とにかくありがとうございました。
[47064] はい合ってます^^
Name:なのだ◆[eb1363e] Date: 2008-04-02 21:24:51
?の代わりに【ブラはい】でも良かったんだ。
[47063] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6d80db5] Date: 2008-04-02 21:11:19
やっとわかった【ブラはい】(^^)
女性専用胸部下着・・・。そのまま 茶色でも。
勝手なことを<(_ _)> 今日は問題少なくて寂しいので(^_^;)
[47062] (無題)
Name:なのだ◆[eb1363e] Date: 2008-04-02 20:31:26
シャーロッタさん
ありがとうございました。
やっぱり?は年季と媒体で負けていますか・・・

【ブラはい】の「ブラ」が上手く変換できていたら
そちらにしたかったんですが^^;
[47060] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6d80db5]#[正解者] Date: 2008-04-02 20:25:22
他のは即答だったのですが
?を知りませんでした(^_^;)
[47057] (無題)
Name:なのだ◆[eb1363e] Date: 2008-04-02 19:58:44
?も知っている人は多いと思うんですが、
???の知名度に比べるとどうかなあ。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索